--年--月--日 --:--


24~5年ぶり?

2012年02月11日 12:41

いや~
行ってきました
約25年ぶりの夜釣り∵ゞ(≧ε≦o)

つ~か
バイク乗るより寒いやろ!ヾ(;´▽`A``

場所は室津
イムイムと角さんとタケさんとの4人で釣行

SN3S0355.jpg
キャンプ気分でワイワイと楽しいです(*´3`)

SN3S0357.jpg
角さん『チヌ』GET!

SN3S0360.jpg
イムイム投げでアナゴGET!


散々粘って明け方4時過ぎに納竿∵ゞ(≧ε≦o)

約7時間ほど頑張って
SN3S0363.jpg
チヌ2匹 セイゴ1匹 アナゴ2匹・・・

う~ん・・・
納得いかん(;´д`)
ってか
ここ潮の動きがイマイチ悪いような・・・

まっ
とりあえず超久々の本格釣りが
ボーズくらわんかっただけ良しとしとこうヾ(;´▽`A``



くそ~!もっぺんリベンジじゃあぁぁぁぁ( ゚Д゚)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

何してくれてんねん(;´д`)

2012年01月17日 22:09

今日のお昼過ぎ

会社の事務所でゴソゴソしてると

表のほうで

がっしゃぁぁぁぁぁぁん!!!

と大きな音

事務所から外を覗くと

黒い車が1台道路に停車してる・・・

単独事故か?

と思い道路のほうまで出て行き

その車の後方を見ると・・・

mini_120117_1420.jpg

(*'ω'*)ん?


mini_120117_1413.jpg



ノォォォォォォォォォォォ!!!!


店のフェンス・・・
わやくちゃやんけ~(;´д`)

見事に店に突っ込んでくれてますヾ(;´▽`A``



〈おまけ〉
ちょっと勝手に乗ったろかと思っちゃいました
∵ゞ(≧ε≦o)
mini_120117_1431.jpg



こりゃ今年は当たり年か?∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2012y 初乗り

2012年01月09日 21:42

今日はここ最近から思うと
幾分気温が高いか?

ってことで
本日初乗りをして来ました

mini_120109_1413.jpg

mini_120109_1414.jpg

言うまでも無く
いつものお約束の場所ッス∵ゞ(≧ε≦o)

道中は全然余裕の寒さでしたが
海はやっぱり風が冷たかった(;´д`)



4ヶ月ほど前は海で泳いでたのが嘘のよう∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

オイルタンクその後

2012年01月09日 21:36

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

年末から作ってた
ショベルのオイルタンクですが

mini_120108_18510001.jpg

mini_120108_1851.jpg

バッテリーケースもドッキング(*´3`)

ビードがモリモリなのはご愛嬌∵ゞ(≧ε≦o)


問題はブラケットの強度か・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

城崎温泉♪

2011年12月31日 23:35

12/29~30に
毎年恒例の温泉旅行
今年は城崎♪
メンバーはいつもの
JUNKIEファミリーと
かま朗さん&イムイム

RIMG0973.jpg


今回宿泊したのは
『大江戸温泉物語 城崎温泉きのさき』
ってところなんですが
ここ、盆も正月も関係なく
1泊なんと¥6700也
めちゃくちゃ安いッス!

食事はバイキングで
普通の旅館のようなハイカラな料理じゃないですが
いろいろな食べ物があり
自分の好きなものだけ食べれるので
子供連れだと全然オッケーだと思います。
RIMG0985.jpg

城崎と言えば外湯めぐりですが
ここに宿泊すれば外湯のフリーパスも付いているので
温泉好きなら尚喜ばしいのでは?

バイキングを初め
館内では結構セルフな部分が多いので
それでコストダウンしてるぶん安いのでしょうね~

純粋に温泉を楽しまれる方には
結構オススメなお宿だと思います。
また全国の温泉地に展開しているので
ご興味のある方は是非♪
アドレスはコチラ↓
大江戸温泉物語


えらい宣伝してますが別に回し者ではありません∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



