--年--月--日 --:--


2011初乗り(*´3`)

2011年02月02日 18:35

はやいもので
もう2月ヾ(;´▽`A``

今日ようやく今年の初乗りしました
110202_1455~0001

いつもの「みつ」までですが∵ゞ(≧ε≦o)

110202_1457~0001
天気も良く気持ちよかったです(*´3`)
(携帯撮影なのでショボイ・・・)

寒いっちゃ~寒いですが
ここ最近の寒波から思えば
全然大丈夫(*´3`)


春はまだ遠いなヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

修理完了

2010年04月18日 21:23

シフトリターンスプリングが折れて
入院してた角さんのスポスタ
本日無事に納車しました(*´3`)
DSCN1240.jpg

ついでにマフラーもショットガン風に
ワンオフ作成!

『ショットガン風』ってとこがミソです∵ゞ(≧ε≦o)

昨日今日と2日間で角さんも店に通ってお手伝い(*´3`)
HI3B0050100.jpg

なかなかいい音してました(*´3`)


これで25日は楽しんできて下さい

オイラは仕事ですが・・・(;´Д`)



ワシも走りたい・・・(;´Д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

お披露目の筈が・・・ヾ(;´▽`A``

2010年04月09日 10:17

先週の土曜日(日曜だったかな?)
角さんのスポの塗装が完成して
うちにお披露目に来る途中
突然シフトベダルがスカスカに・・・

店のすぐ近くまで来てたので
そのまま走行にて来店

どうもシフトのリターンスプリングが折れた様子

昨日バラしてみました(* ´З`*)
DSCN1236.jpg

予想通り
DSCN1237.jpg
スプリングがお亡くなりになってましたヾ(;´▽`A``

あとは部品の入荷待ち・・・


ちゃんと破片も出てきて良かったね~(* ´З`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

スポ納車(*´3`)

2010年03月14日 21:10

以前から作ってたスポチョッパー
今日納車しました(*´3`)

って・・・
「まだ納車してなかったんかい!」
ってお叱り受けそうなローペースでの作成ですがヾ(;´▽`A``

まぁ
本人も満足してくれてる筈・・・ヾ(;´▽`A``




しかし今日はえ~天気やったなぁ~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ワンオフ

2010年03月08日 22:31

パンヘッドのワンオフマフラー

DSCN1213.jpg

時間かけたわりに
雑かったりするヾ(;´▽`A``



パイプベンダー買うかな・・・(。-`ω´-)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



