--年--月--日 --:--


城崎温泉♪

2011年12月31日 23:35

12/29~30に
毎年恒例の温泉旅行
今年は城崎♪
メンバーはいつもの
JUNKIEファミリーと
かま朗さん&イムイム

RIMG0973.jpg


今回宿泊したのは
『大江戸温泉物語 城崎温泉きのさき』
ってところなんですが
ここ、盆も正月も関係なく
1泊なんと¥6700也
めちゃくちゃ安いッス!

食事はバイキングで
普通の旅館のようなハイカラな料理じゃないですが
いろいろな食べ物があり
自分の好きなものだけ食べれるので
子供連れだと全然オッケーだと思います。
RIMG0985.jpg

城崎と言えば外湯めぐりですが
ここに宿泊すれば外湯のフリーパスも付いているので
温泉好きなら尚喜ばしいのでは?

バイキングを初め
館内では結構セルフな部分が多いので
それでコストダウンしてるぶん安いのでしょうね~

純粋に温泉を楽しまれる方には
結構オススメなお宿だと思います。
また全国の温泉地に展開しているので
ご興味のある方は是非♪
アドレスはコチラ↓
大江戸温泉物語


えらい宣伝してますが別に回し者ではありません∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2011 忘年会

2011年12月25日 14:33

今年も無事に
『歌って踊れる忘年会!』
終了しました(*´3`)
mini_111224_1943.jpg

mini_111224_2150.jpg

今年の思い出話などで楽しい時間が過ごせました♪



また来年も宜しくお願い致します(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

恒例 海水浴♪

2011年08月17日 00:51

RIMG0659.jpg

毎年恒例の海水浴

ここ2年ほど
イマイチすっきりしない天候でしたが
今年は2日間とも『ど快晴!』

RIMG0582.jpg

RIMG0583.jpg

やっぱり日本海キレイっす(*´3`)

RIMG0589.jpg

スレてない小魚は寄ってくるので網ですくえます♪

RIMG0592.jpg

イカも獲れちゃいます(*´3`)
ってか
めっちゃ小さいし∵ゞ(≧ε≦o)

RIMG0593.jpg

んで
そのイカをイムイムがさばいて
切って食べてましたヾ(;´▽`A``
息子も食べてましたが
感想は・・・
醤油の味しかしなかったそうな∵ゞ(≧ε≦o)

RIMG0612.jpg

暑いけど
仕事中とは全く違う
心地よい暑さで
現実逃避して
最高に楽しい2日間を満喫しました( ´ ▽` )


あぁ・・・現実に戻るのが憂鬱(;´д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

青春やのぉ(*´3`)

2011年07月04日 00:46

息子は中学3年生なのですが
中学3年間の集大成である
中学総体が始まり
野球部に籍をおく息子の
1回戦が本日ありました
DSC00935.jpg
[ 続きを読む ]

ボチボチか?

2011年04月05日 21:03

今日、仕事で
車引き取りに山崎まで行って来ました
すると・・・

mini_110405_14020001.jpg

3分咲きぐらいか?
ようやく春らしくなってくるかな


そろそろ春(゚∀゚)キタコレ


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



