--年--月--日 --:--


キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!

2007年08月06日 22:44

以前、うちの店に
車の修理で来店されて
仕事の話をしてたら
なんとハーレーのレストアをされてるお方。

ひょんな事でお知り合いになり
そこから今回ショベルを譲って頂きました。

070806_1617~0001.jpg


しかも!

070803_1119~0001.jpg


ノーマルからハードテールなど
このスタイルに仕上げてもらって
工賃はタダ!(´∀`*)

モチロン部品代は別ですがヾ(;´▽`A``


本日夕方に納車して頂きました(*´3`)

さっそくエンジンを

かける!

かける!

かける!

かっかんねぇ~(;´д`)・・・

はっきり言って
キック始動を舐めてました(´・ω・`)

そのお方曰く
コツだけのものらしいですが・・・

ほんの10回ほど踏んだだけで
汗が滝のように流れます(;´д`)
お恥ずかしながら1発目はかけてもらいましたヾ(;´▽`A``

近所をグル~っと走ってきましたが
快適快適(´∀`*)

明日からひたすらキックの練習します(`・ω・´)

ってか!
自分の体力の無さに
今日ほど思い知らされた事は無かったっす_| ̄|◯||| ・・・
健康とか、そんなん度外視で
マジでタバコやめようと思いましたとさ(*´3`)

やっぱセル残しとくべきやったかな・・・


電気のチカラってすごいね~(・∀・)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ






コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    くじけてなくても
    オイラの乗り物は
    結局は売り物なので
    いつでも売りますよ~(* ´З`*)

  2. seven | URL | -

    涼しくなったら大型二輪の一発試験に行く予定です。
    キックにへこたれてショベルヘッドがいらなくなったら言ってください。

  3. JUNKIE | URL | -

    ('∀')ゞラジャ

    頑張ります!
    みんなは
    呉に大和を見に行きたいらすぃ(*´3`)

  4. みちね~ | URL | -

    JUNKIEさん>
    >そのうち頑張って広島ツ~決行するざんす
    はいっ是非是非きてくださいまし!
    尾道、福山あたりまでなら行きまっせ~!

  5. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    昨日はかなり
    ウマく蹴れない自分にショックを
    受けましたが
    今日は少しコツ?を掴んだような・・・
    まだ、あやしいですがヾ(;´▽`A``
    週末は九州ですかぁ?
    そのうち頑張って広島ツ~決行するざんす
    (`・ω・´)v

  6. JUNKIE | URL | -

    ぱんだくん

    極めるのは・・・
    ムリッ(;´д`)・・・
    でも昨日よりは上達したかもヾ(;´▽`A``
    とりあえずは海やね~(´∀`*)

  7. みちね~ | URL | -

    ショベルですかぁ~!いいですね~!
    おめでとうございます~♪
    あたしも昔SRやSRXに乗ってたとき
    キックの鬼のころありました。w
    慣れるまでかなりキツカッタ。
    頑張ってキック!!キック!!
    頑張ってね~!

  8. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    ぱんだです。

    こんばんわ^^
    ブログの中ではお初です★

    とうとう来たんですね~^^又見せて!
    というか一緒にツーいきましょね!!

    それまでにキック極めといて下さい><

  9. JUNKIE | URL | -

    兄ぃ~

    '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
    こんなもんとちゃいまっせ!
    (:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ゼェハァゼェハァ…
    こんな感じかな

  10. Duke | URL | -

    щ(゚Д゚щ) カモーン

    明日に向かって
    蹴るべし!蹴るべし!蹴るべし!
    ハハァ(*´д`*)ハァハァ

  11. JUNKIE | URL | -

    でも・・・

    キックの難しさ、
    自分の体力の無さ・・・
    色んな意味でヘコみましたヾ(;´▽`A``
    三拍子セッティングも出したいですが
    ストール怖くてアイドリング下げれないっす
    (;´д`)

  12. michi | URL | -

    ついに

    できあがったんですね~
    渋いカラーリングもいいですね~

    以前、SR借りたときキックに苦労しました。
    おいらは原付以外のキックは無理です・・・
    (; ̄Д ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/99-fbea095e
この記事へのトラックバック



