--年--月--日 --:--


暑い(;´Д`)

2007年07月27日 19:56

毎日・・・

暑い!(;´Д`)

仕事してても
目まいがして倒れそうッス(;´Д`)

オイラの次期車輌にスプリンガーフォークを
移植するので
エボのフォークを元に戻しましたヾ(;´▽`A``
070727_1941~0001.jpg


ついでにハンドルも
以前のドラッグバーから
アップハンにしてみました(* ´З`*)
070727_1942~0001.jpg

ちょっとライザーが長すぎる気もしますが・・・
乗ってみて乗りやすかったから
良しとしようヾ(;´▽`A``
で・・・
左のグリップをスプリンガーに付けたままだったので
マスキングテープ巻きつけてます!
(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ
070727_1942~0002.jpg


コレはコレで
結構シブいかも~(*´3`)
とか思ったりもした。

オイラのは、もうちょっとかかるかも~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    取りましょう!
    タイプⅡよりは
    ハーレーのほうが壊れないと思います
    ( ´ ▽` )

  2. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    噂では魔法の紙を使えば
    名前書いて
    ハンコ押せば
    物が買えるらしいですよ。。。

    (:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ

  3. seven | URL | -

    暑いです、まったく。このブログを見ていたら、やっぱりバイクの免許を再取得しようかなって思うこの頃です。
    バンコク話は今日も書きましたが、なかなか終わらない話になってしまいました。

  4. michi | URL | -

    最近、大きなカスタムしてないので
    ハンドル換えたいな~
    ヘルメットも欲しいし、ガレージも欲しいし、
    欲しいものだらけです
    ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/95-15697aa8
この記事へのトラックバック

DAYTONA(デイトナ) ハンドルバー(外径

ハンドル外径φ22.2のミリバー。クロームメッキ仕上げ。フラットドラッグバーからエイプハンガーバーまで5種類の形状を用意。 ●ハンドルコントロールスイッチ回り止め穴あけ加工は施してありません。●車種によりロングケーブル類が必要になる場合があります。 ※Web上の表




