--年--月--日 --:--


ビリーズブートキャンプ(;´д`)

2007年07月01日 22:52

今日、裏番が

『ビリーズブートキャンプ』

を入手してきて

「これ頑張ってやるの~(*´3`)」って・・・

今まで散々
「コレを履くだけで痩せる!」とか
「コレを付けてるだけでお腹が痩せる!」とか
色んなアイテム購入してましたが・・・

3日以上続いてるの見た事ねぇ_| ̄|◯||| ・・・

今回も予想はしてますが・・・

で、早速さっきテレビの前でやってましたが・・・




billy.jpg



オイラ、ついに山崎断層が地震を起こしたのかと
思っちまっただよヾ(;´▽`A``

案の定、途中でへばって
横になってテレビ画面見つめてるだけでしたが(;´д`)・・・

毎日続く事を、ただただ祈るだけです(´・ω・`)


しかし、よ~喋るオッサンやなヾ(;´▽`A``



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. ももQ | URL | X.Av9vec

    ビリー流行ってますねぇ。
    そんな中、こんなサイト見つけたんだ。ビリーのデコメがいっぱいあるんだよ!

    http://deco-l.jp/?REF=b

  2. 裏番 | URL | -

    みちね~さん

    私は細くないですよ~
    写真で写ってるのは
    上下の矯正下着を着ているからですよ~
    もう脱いだら だら~んです。
    みちね~さんこそ細いですね~
    でも昨日ビリーをしていて、
    ふと思ったのですが・・・
    私でかいからこのまま筋肉ついたら
    なんか痩せてきれいになるより・・
    なかやまきんにくんみたいに
    なったらどうしょうって思っちゃいました。

  3. みちね~ | URL | -

    裏番さん>

    >一週間も続いたんですか?
    すごい!
    ★でも土曜~昨日の3日間さぼりました。
    今晩から又頑張りまふv-237
    >私は今日で2日目ですが、
    やめようかと思いました。が・・・
    JUNKIEのやっぱり~と言っている目と、
    何やそれって言う一言で
    絶対続けてやる~と思いました。
    みちね~さん!続けて、痩せましょうね
    ★2日目あたりが一番キツイですよね~。
    頑張ってくださいね・・・・
    つか裏番さん細いし~~~~。v-221

  4. みちね~ | URL | -

    JUNKIEさん>
    >でも
    1週間で1㌔減ってことは
    1ヶ月で4㌔減るってことかも(* ´З`*)
    半年、いや1年やれば・・・
    Σ('◇'*)エェッ!?

    ★そんな調子よく痩せれば・・・・・
    苦労しないったら・・・・・・(涙)))))

  5. michi | URL | -

    みなさん、こんばんわ~

    先日ビリーが出てたTVを見ながら
    少しやってみましたが、
    超ハードっす(T△T)

    相方は買う気満々ですが、
    我が家にも2人が買った
    数々のダイエットアイテムが
    眠っています( ̄へ ̄|||) ウーム

  6. 裏番 | URL | -

    みちね~さん

    一週間も続いたんですか?
    すごい!
    私は今日で2日目ですが、
    やめようかと思いました。が・・・
    JUNKIEのやっぱり~と言っている目と、
    何やそれって言う一言で
    絶対続けてやる~と思いました。
    みちね~さん!続けて、痩せましょうね。

  7. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    でも
    1週間で1㌔減ってことは
    1ヶ月で4㌔減るってことかも(* ´З`*)
    半年、いや1年やれば・・・
    Σ('◇'*)エェッ!?

  8. みちね~ | URL | -

    みなさん、おはよ~ございます。
    ビリー1週間やりました。
    体重1キロしか減ってません。
    見た目なんら変わらず・・・・(涙)
    足は上がらず・・・・2テンポくらい遅れる・・・
    そんな感じですが・・・・会社の同僚がみなやってるので意地でも一番最初に止めれません。
    あぁ~~~~細いウエスト・・・細い腕が
    欲しい~~~~!
    裏番さん、頑張りましょう~ね!!

  9. 裏番 | URL | -

    ( ̄▽ |||)アハハ、、、

    山崎断層って・・・ひどっ
    必死で頑張ってんのに~(ノ`△´)ノ
    頑張って続けますー
    でもキツ~
    足が・・・足が
    プルプル笑ってる~

  10. 裏番 | URL | -

    michiさん

    はじめましてです。
    私は細くないっ ですよ~
    子供を産んでのびきったお腹
    お相撲さんのようにたるんだ太もも・・(ToT;)
    でもビリーはすごい!!
    なんか引き締まるような予感です。
    michiさんも入手してやってみてください。
    いい結果報告出来るよう
    お互い頑張りましょう!

  11. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    結果が報告出来れば
    良いですがヾ(;´▽`A``
    でもオイラ後ろで見てましたが
    結構キツそうかも・・・

  12. michi | URL | -

    うちも

    コレ狙ってるんですけど・・・


    結果報告期待してます♪(* ̄ー ̄)ノ

    (でも裏番さん細いじゃないですか~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/89-c7344ccb
この記事へのトラックバック



