--年--月--日 --:--


癒しツ~リング(*´3`)

2007年06月28日 00:04

最高の好天気に恵まれ
本日は
『福知渓谷』
と言うところに癒しツ~リングに行ってきました(´∀`*)

P6270120.jpg

メンバーは
いつもの3人ですヾ(;´▽`A``

朝11時に出発です。
いつもの場所で兄ぃ~と待ち合わせ
一路北へ進みます。

いつもは走行写真は有りませんが
今回は裏番が走りながら撮ってました(´▽`)
P6270114.jpg


今回は目的地までノンストップで
軽快に進みましたが・・・

だいぶ北上した辺りで

オイラ:「福知渓谷ってこんな遠かったっけ(*'ω'*)?」
兄ぃ~:「いやぁ~、俺もそう思っとってんヾ(;´▽`A``」
一同 :「・・・」

P6270116.jpg
やはり素直には辿り着けないの図(;´д`)

せっかくなので
ここでニコチン休憩~(;´・ω・)y─┛~~

この辺りでは
鮎のおとり釣りをやってる人を見かけます
P6270115.jpg

Uターンして今度こそ目的地へヾ(;´▽`A``
P6270118.jpg

P6270117.jpg

適当な場所を見つけ
今回は弁当持参なので
早速昼食タイムです(´∀`*)

で・・・
その弁当ですが

出発前はこんな感じでしたが・・・
P6270111.jpg

バイクで山道走ってきてるので
蓋を開けてみると案の定・・・

P6270119.jpg
偏ってショックを受けるの図 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

でも兄ぃ~は美味そうに食ってくれてたけどね~(*´3`)
P6270121.jpg

あまりに水が綺麗なので
ブーツを脱いで足漬けてみましたが
P6270124.jpg

冷たすぎて10秒ぐらいが限界でしたヾ(;´▽`A``

P6270126.jpg
兄ぃ~、もの凄いビビりながら足漬けてるし(;´д`)

P6270129.jpg
なんか、お茶のCMっぽくない?

P6270130.jpg
しばらく川の流れる音、鳥のさえずり声
マイナスイオンを満喫しました(´∀`*)

帰りに近くにある
『文殊の水』
と言うところで喉を潤します。
P6270138.jpg

ここは結構遠方からでも
水を汲みに来てる人がいます。
この時も先客が
山のようにペットボトルもって
一生懸命に汲んでましたヾ(;´▽`A``
P6270139.jpg

水汲み場の傍の木に何か書いてあります
P6270142.jpg

近づいてみると・・・

P6270141.jpg


木ではありませんって・・・

「木やん!・・・」
「どない見ても木やん(;´д`)」
ってか、「ふじ」ってなんなん(;´д`)???

P6270133.jpg
P6270135.jpg
ちなみに
裏番のスポは
今回がラストランです(´・ω・`)
知り合いに売却しちゃいます。
オイラのマシンに今度から乗せます(´∀`*)

(*'ω'*)ん?
オイラ???
オイラは・・・
乞うご期待!!!ヾ(;´▽`A``


何が出るかな~何が出るかな~(・∀・)♪



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ









コメント

  1. 裏番 | URL | -

    ・(д:)・゚(д:)゚!!!!!!!

    エボの
    中身がJUNKIEに似てたら
    あかんやん!
    わたすにはてにおえんやん・・・
    もうちと素直な子になる様に
    改善しなあかん・・・

  2. 裏番 | URL | -

    かま朗さん

    ボデイコンでのるにはちとキツーイかも
    年齢も跨るのも・・
    そろそろかま朗さんもいっときましょう!
    キャンプもハーレーで行こう

  3. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    この渓谷は
    2年前のゴールデンウィークに
    『みゅ~じしゃん』の人と行ったとこっすよ~
    (* ´З`*)

  4. JUNKIE | URL | -

    ・・・

    中身はって・・・
    ワシのことかい(;´Д`)・・・

  5. JUNKIE | URL | -

    姐ェ~

    あのショットは
    今年いっぱいは引っ張るからね~
    (:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ

  6. かま朗 | URL | -

    次回キャンプに!

    川の水が清くて ええとこダスねぇ~(´∀`) 裏番さん ワンレン&ボディコンでハーレーまたがってみたら‥?

  7. 裏番 | URL | -

    今から・・

    わ・た・すのエボ
    信号待ちで止まっても、
    すぐに対処出来るよう練習せねば
    好きになれるかな?エボ
    容姿は好みのタイプなんですが、
    中身は・・・付き合ってみないとね~

  8. 裏番 | URL | -

    走ってるZUMIさんも
    なかなかいけてますよ~
    私はもうちとかわいく写ってるの
    載せてほしいな
    年齢的にむりかもしれません・・
    (o x(エ)x)o ・・ショボーン

  9. ZUMI | URL | -

    裏番長

    私的にはかなりいけてる写真ばかりだと思うよ~(´∇`●)y
    私のなんて走ってるやつばっか...(´・ω・`)

  10. JUNKIE | URL | -

    オイラのエボ

    時々、信号待ちで
    心肺停止になるけど
    基本的に根は
    いいやつだからね~( ´ ▽` )

  11. JUNKIE | URL | -

    兄ぃ~

    この手のハプニングは
    毎回当たり前のように
    やってるからね~(* ´З`*)

  12. 裏番 | URL | -

    ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン

    私の顔こんなんばっかりやん
    もうちとましな写真はないかいね~
    それより・・
    サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
    私のスポ
    さあ今度は、癖のあるJUNKIEハーレー
    よろちく

  13. Duke | URL | -

    道、間違えたのスッカリ忘れてたぁ~
    +゜(*´∀`*)。+゜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/88-8359bbc4
この記事へのトラックバック



