--年--月--日 --:--


日生(ひなせ)ツ~

2007年06月20日 20:33

本日は
多分雨とか降るんやろな~(;´д`)
と思い昼前まで爆睡してましたが
起きると
な~んか天気も持ちそうなので
裏番と
岡山県の『日生』←ひなせと読む
にツ~リング行って来ました(´∀`*)

P6200088.jpg

お昼前まで寝てたので
出発は12時ごろですヾ(;´▽`A``

いつもの七曲りを通って
西へバイクを走らせます(*´3`)

予想外の好天気で
海が綺麗~
P6200080.jpg

P6200082.jpg

しかし最近、天気予報あんまり当たりませんな(;´д`)
予報では曇りだったのに・・・
P6200083.jpg

メチャクチャえ~天気やしヾ(;´▽`A``
兄ぃ~も来ればよかったのに(´・ω・`)

ここからは、いつもの休憩パターンの
『ペーロン城』にも停まらず
そのまま岡山入りしました。
P6200089.jpg


で、着いたのがココ
P6200084.jpg

五味の市と言うところ(*´3`)
P6200085.jpg

建物の中は
獲れたての海の幸が売られています。
070620_1419~0001.jpg

「アナゴが食いたい!(`・ω・´)」
と番長におねだりして買ってもらいました(*´3`)
ほんとは色々買って帰りたいとこですが・・・
バイクに積めないしヾ(;´▽`A``

もっと早い時間だと
もっと色々売ってるんでしょうね~。

ってか本当に良い天気ですヾ(;´▽`A``
P6200086.jpg

オッサンは、ちょっとバテてきてます(;´д`)

とりあえず喉が渇いたので
自販機に目をやると・・・



070620_1440~0001.jpg


『お茶しか売ってないやん_| ̄|◯||| ・・・』

これは新手の嫌がらせか?
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

とりあえずアナゴが生ものなので
帰宅します。

時折り信号で停車したときに起こる
エンストにも馴れてきて
心地よく家路に向かいます。

途中『七曲り』で1回ニコチン休憩(;´・ω・)y─┛~~
P6200091.jpg

P6200092.jpg


所々に無造作にアジサイが咲いてました(*´3`)

P6200090.jpg

P6200093.jpg

ガラにも無く
花の写真を撮ってみました(`・ω・´)

アナゴ結構たくさん買ったので
帰りに兄ぃ~のところに
おすそ分けしに言ってしばし談笑!

帰って早速、天婦羅と蒲焼にして
美味しくいただきました(*´3`)
070620_1917~01.jpg

今度は車で買いにこよ~っと(´∀`*)


ってか、もう梅雨明けるんじゃね~の?(・∀・)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ






コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    結局キャバクラ行ったのねヾ(;´▽`A``

  2. seven | URL | -

    そういえば、今年の2月に人生初の岡山県に仕事で行きました。
    岡山駅前しか、うろちょろしてないのとキャバクラしか思い出がないですが・・・

  3. JUNKIE | URL | -

    好き嫌い言わずに
    食え!(゚Д゚)

  4. 裏番 | URL | -

    いや~
    今日はほんと気持ちよく
    楽しかった・・
    Duke兄~
    今度は一緒に行こう!!
    新鮮なお魚さんがいっぱいだったよ!
    わたすも、お魚が食べれたらな~

  5. JUNKIE | URL | -

    いえいえ(*´3`)

  6. Duke | URL | -

    アナゴごちそうさま~+゜(*´∀`*)。+゜
    美味しかったジョ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/87-1bd91d65
この記事へのトラックバック



