--年--月--日 --:--


ドラドラ大作戦決行!

2007年06月15日 01:44

先々週
天候不良のため、お流れになった

『リーチ!イッパツ!ツモ!ドラドラ大作戦!』

またまた怪し~~い天気の中
決行してきました(´∀`*)

070613_1226~0001.jpg

朝8:30に兄ぃ~といつもの所で待ち合わせ。

が!

来たの 9時過ぎ! ですよ!!!

兄ぃ~最近ちょっと遅刻が多くない~?(。¬3¬。)

ドラドラカップルとはオイラの会社で待ち合わせして
天気も、どんより曇り空なので
早々に出発!
目的地は『福知渓谷』というところ(*´3`)

が!

出発して10分ほどで

雨にうたれた_| ̄|◯||| ・・・

急遽雨宿り(今年2回目やし(;´д`)・・・)して
この天気じゃ山は危険じゃ!
と言う事で
いつものごとく
『道の駅ツ~』決定!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

とりあえず昼食がてら道の駅『しんぐう』を目指します。
1時間ちょい走って(もうちょっと走ったかな???)
『しんぐう』到着(´∀`*)

3台以上で走るのゴールデンウィーク以来久しぶりです。

070613_1228~0005.jpg

070613_1228~0004.jpg

070613_1228~0002.jpg

070613_1228~0001.jpg

070613_1228~0003.jpg


ってか!
ドラッグスターってデカいのねヾ(;´▽`A``

この後すぐ近場と言う事で
龍野公園にショボイ動物園 (※『3人でプチツ~』参照) に行きました(*´3`)

やや天気も晴れ間も覗いたりしてきたので
『姫路城』でも行くかぁ?
ってことで姫路城へ!


070613_1602~0001.jpg


写真ものすごく小さいですねヾ(;´▽`A``アセアセ


070613_1605~0002.jpg


白鳥と・・・
こ・・・黒鳥・・・
ってか、これ白鳥なのか???ヾ(;´▽`A``
オイラから見れば
白鳥も鶴もガチョウもアヒルも
み~~~んな一緒です(`・ω・´)

まあこんな感じでドラドラ大作戦も無事完了しました
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
次こそは、ちゃんと目的地決めて
ツ~リングするぞ!コンチクショ~!


ホタル見に行くぞ!ホタル!(゚Д゚)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    トイレトラブルじゃなくて
    トイレで兄ぃがトラブったんでそ?
    (:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ

  2. Duke | URL | -

    途中で送信してしまったΣ(゜д゜;)

    っていうように、トイレトラブルだったの~
    ごめんね(´Д`)

  3. Duke | URL | -

    《部族交流ツー》当日(・п・)ノ

    いよいよ《部族交流ツー》当日です(^ω^*))((*^ω^)
    AM8:30 JUNKIE族といつものG.Sで合流のはずが
    Duke酋長トイレトラブルで少々遅刻(´Д` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/86-aa79d6ee
この記事へのトラックバック



