--年--月--日 --:--


やっちまっただよ(;´д`)

2007年06月15日 01:10

この間の火曜日・・・

オラ・・・

やっちまっただよ(;´д`)・・・
そう!

初コケ!

いや・・・

正確にはコケたと言うより

転がった???

いや違うな・・・

すべり落ちた???

(。-`ω´-)ンー

表現がムズい(;´д`)

状況を文章で説明するのもムズい(;´д`)・・・

なんと言うか・・・
オイラが
あわやバイクの下敷きになりかけたって感じ。
素晴らしい反射神経で
『ひらり』とかわしたから良かったが
あと少し遅かったら・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

で・・・

肝心のバイクですが・・・

070613_1229~0001.jpg

クラッチレバーホルダーのガリ傷と

070613_1230~0001.jpg

ステップボードの下ちょっと擦ったのと
ナンバープレートが曲がったぐらいでしたヾ(;´▽`A``

不幸中の幸いで
非常にスローに倒れた(多分オイラがかなり粘ってた?)のと
サドルバッグがクッションになったおかげかとヾ(;´▽`A``

その後すぐに念のため試乗しましたが
な~んにも問題ありませんでした(*´3`)

むしろ真っ直ぐ走るようになったんとちゃうかぁ?
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ちなみに身を投げ出してバイクを救った
サドルバッグは天に召されました(´・ω・`)
新しいの買お~っと(´∀`*)

ネタが無いから、恥晒しちまったよ_| ̄|◯||| ・・・



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. michi | URL | -

    みちね~さん

    返信遅くなりまして、すいません。
    HN同じだったんですね!
    こちらこそよろしくです。

  2. JUNKIE | URL | -

    まったく(;´д`)・・・

    でも
    新しいバッグ買うふんぎりが
    つきました(´∀`*)

  3. みちね~ | URL | -

    そうか~・・・・・
    倒れてきたのね・・・・
    どっちにしても
    えらい目にあいましたね~!
    サドルバッグ様様ですね~w

  4. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    オイラ
    コケたというか・・・
    トラックから落ちたと言うか・・・
    ヾ(;´▽`A``

  5. みちね~ | URL | -

    JUNKIEさん>
    あたしはたちごけしませんが、だんなは毎年1回は、しますです。w

    michiさん>
    あたしかと思いました・・・
    始めまして。
    あたしも「michi」で~す。
    同じHNだったんで、あたしは「みちね~」に
    しましたっ!
    よろしくです!!v-22

  6. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    今回のは立ちゴケというか
    トラックから降ろす時に
    バイクが斜めになって
    後ろに下がったと言うか・・・
    (。-`ω´-)ンー
    非常に複雑な状況でコカしました
    ヾ(;´▽`A``

  7. michi | URL | -

    ありゃまぁ~

    昔は毎年1回ずつ倒してました(笑)

    冬場のエンジンが暖まってないときに
    Uターンしようとしたら、エンジン停止で
    パタンっていうのが多かったです。

    ここ4~5年は無いですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/85-194dc310
この記事へのトラックバック



