--年--月--日 --:--


本日は雨なり(´・ω・`)

2007年05月30日 23:04

本日は朝から

雨(;´д`)・・・

ドラドラ大作戦は次回に持ち越しとなりました(´・ω・`)

なので昼から兄ぃ~と神戸にお買い物~(´∀`*)

medhis.jpg


メディスンバッグ買っちゃいました(*´3`)

パイソン最高~(・∀・)スンスンス-ン♪
スティングレイ最高~♪

裏番長はサドルバッグもどき買ってました(´∀`*)

ってか!
神戸に行く道中
雨もあがり、カンカン照りの空模様(;´д`)・・・
一向に雨が降る気配も無いので
高速ぶっ飛ばして地元に戻り
悔しいので少しだけチョイ乗りしましたヾ(;´▽`A``

maiko.jpg


moiko2.jpg


困った時の新舞子ですヾ(;´▽`A``
1時間ほど男2人で
ベンチに腰掛け話し込んじゃいました(*¬ω¬*)アヤシイ・・・
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
帰宅後しばらくして雨降り出しました(;´д`)
ヤバイところでした(*´3`)

これから雨も多くなるんでしょうな(;´д`)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    オレンジさん

    購入店
    正解です。
    ああいう所に行くと
    あれもこれも欲しくなって
    かなり危険ですヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    ヤッケ

    4次元ポケットついてるしね

  3. オレンジ@兵庫のDS11 | URL | UYppvBwQ

    おじゃまします♪

    こんにちは♪ 先日は僕のブログへのご訪問、ありがとうございました(^^)
    とても充実したページですね♪

    神戸で買われたメディスンバック・・・お店はモトブルーズでしょうか?

    また、遊びに来ますね♪

  4. Duke | URL | -

    みんなカッパ

    オイラのはヤッケv-218
    っていうか、ガムテープが要るの~
    あの帰りもハネが顔に...
    またまたキカイダーになったやんv-40

  5. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    オイラも今年のキャンプで必要かなと
    カッパ購入しましたが
    まだ1度も着てません( ´ ▽` )
    ってか
    ホームセンターで買ったダサ~イやつなので
    着るのがハズイですがヾ(;´▽`A``

  6. michi | URL | -

    こんばんにゃ!

    出先の雨だけは勘弁して欲しいですね~
    カッパ持ってますが、使用したの2回程です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/78-5f7610e1
この記事へのトラックバック



