--年--月--日 --:--


出石皿そばツ~

2007年05月25日 00:20

ここ最近
さぼりすぎて
更新が追いついてないJUNKIEですヾ(;´▽`A``

ゴールデンウィークの興奮も覚めやらぬ
9日に裏番と兄ぃと出石に皿そば食べに行ってきました(*´3`)
前夜にオイラ安易な考えで
「出石に、そば食いに行く~?(*´3`)」
と言ったことから出石に決定しましたが・・・
北部の位置関係がイマイチ把握できてないオイラ・・・
もっと近くかと思ってましたが・・・
遠いな・・・_| ̄|◯|||

070509_1405~0001.jpg

朝9:30にいつものスタンドで待ち合わせ~(´∀`*)
さっそく出発して
R312をどんどん北上します(*´3`)
しばらく走り
ここで・・・
ここ・・・
ここ、何てトコだっけ~?(;´д`)
トイレを兼ねて休憩~
20070524224544.jpg


しかし良い天気です(´∀`*)

20070524225423.jpg


ここで休憩中に若さんからメールがあり
若さんも仕事が休み(サボリ???(*¬ω¬*)アヤシイ)
との事なので途中で合流を計画します。

少し休んで出発しましたが
ほんの少し走って兄ぃが
「トイレ行きたい(*'ω'*)」
って・・・
なんで、さっきしとかへんのぉ~(;´д`)・・・
R9と分岐するところで(ここも名前忘れた・・・)
またもや休憩(・∀・)
4~5台のハーレーの集団が走ってました。
絶好のツ~日和だしね~(´∀`*)

ここからは目的地までノンストップです。
相変わらずこのメンバーでは走行写真はありません!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

で、
到着~
お昼も回ってるので早速ソバ食べます。

070509_1322~0001.jpg

メニュー・・・
皿そばしかありませんヾ(;´▽`A``
ここの店
この辺では一番古いらしいです。

070509_1332~0001.jpg

こんな感じです。。。

一皿少なっ!(;´д`)・・・
しかも・・・
量も一皿ごとにバラバラやしっ!(;´д`)・・・


20070524233120.jpg

兄ぃに
「すすり方が甘い!(`・ω・´)」
と注意されましたヾ(;´▽`A``アセアセ
「ニッコリと微笑むように喰う!(`・ω・´)」
と言う兄ぃの言いつけ通りに裏番は
ソバすすってました(´∀`*)

20070524233348.jpg


・・・
きっつ~(;´д`)

20070524233849.jpg

その兄ぃの喰いっぷりです・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ・・・

若さんも、まだ到着しないので
ぶらぶら観光しました。

20070524234213.jpg


20070524234309.jpg


20070524234353.jpg

この黒胡麻アイス美味いッス(*´3`)
胡麻の風味もあまり感じず
甘くて
冷たくて・・・
って!
普通のソフトやん!(゚Д゚:)

ここで若さんもう少しかかりそうとのメールで
オイラ達も戻るので
R9と分岐するとこ(名前わかんね~よ!)
で落ち合うことに(´∀`*)
若さんと合流して
裏番は用事があるので先に帰宅します。
ここから3人で生野銀山湖を目指します。
カンカン照りだった空も
すこ~し雲ってきました(´・ω・`)

どうも、この3人で走ると天候が崩れるようです・・・
ヾ(;´▽`A``
銀山への道中は標高が高いのか
少し寒かった(;´д`)
しかも、ずっと道はクネクネやし_| ̄|◯|||
横目に銀山湖を見ながらグルグルと素通り!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
なんたらキャンプ場で休憩(´∀`*)

20070524235705.jpg

20070524235739.jpg

ここで、うだうだと30分以上話し込んでましたヾ(;´▽`A``

オイラが
「もうグニャグニャ道はイヤざんす(´・ω・`)」
と言ったので兄ぃがルートを考え
道の駅「かみ」を目指します(*´3`)
ここを出発してしばらく走ると
『青垣峠』との看板(´∀`*)
(*'ω'*)ん?
『峠?』
『峠~???』

兄ぃ・・・

騙したなぁ!(゚Д゚:)ゴルァ!!

しかもこの峠

めっさ狭っ!

めっさ下り勾配キツっ!

右手側は山林ってかほとんど崖やし・・・
左手側は川やし・・・
フロントブレーキ思いっきり握ってるけど
停まりそうな気配ないし・・・
道の真ん中はコケが生えてるし・・・
地面ずっと濡れてるし・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

しかもこの道が
国道とは・・・
ありえん_| ̄|◯||| ・・・

2度とあの峠を通ることは無いでしょう・・・

なんやかんやで
20070525001153.jpg

到着~ゼェ(;゚∀゚)ゼェ
しばらく散策して時間も19:00前ヾ(;´▽`A``
そろそろ帰宅と言うことで家路につきます。
このあと・・・
寒いこと寒いこと(;´д`)
暗くなってきてもグラサンしてるから
前は良く見ないし
ずっと顔面に虫がブチ当たるから
グラサン外す勇気ないし(;´д`)・・・
『峠』以降はハチャメチャなツ~リングでした(;´д`)


翌日、体ダルダルで仕事にならんかったわ!(;´д`)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ソバすすってるヤツじゃないのぉ?(;´Д`)

  2. Duke | URL | -

    オイラのカッコイイ写真が無いv-16

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/75-0861ec4e
この記事へのトラックバック



