--年--月--日 --:--


そして最終日(´・ω・`)

2007年05月17日 01:31

楽しかった3日間も
あっと言う間に最終日・・・
帰宅の日がやってきました(´・ω・`)ショボーン

070503_2237~0001.jpg

昨夜も火を囲んで
さんざん笑いまくりました

そんな楽しかった日も
いよいよ最終日の朝を迎えました(´・ω・`)

かなり心配だった天気も
何とか帰宅するまでは持ちこたえそうです。

10時過ぎにキャンプ場を跡にして
四国を脱出。

帰りもやっぱり橋の継ぎ目が怖かったざんす
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

淡路に渡ったパーキングエリアで
軽~く、腹ごしらえ(´∀`*)
またまた淡路横断でフェリー乗り場に向かいます。
途中コンビニで1回休憩

otukare.jpg

otu2.jpg

最終日の寂しさも手伝ってか
疲労感がかなり漂ってます(;´д`)=3

途中、若干の渋滞にも遭遇しましたが
なんとかフェリー乗り場に到着!
本土に戻ります。

ari.jpg


ありがとう!!!黄金週間!!!
Thank you!!!黄金週間!!!

tuzichan.jpg

かま朗さん・・・
すっげ~顔してますヾ(;´▽`A``

P5050067.jpg

皆、疲労が出てますなヾ(;´▽`A``
ってか
兄ぃ~、行きとは全然テンションが違います(´・ω・`)
って・・・
帰り、若さん全然写ってないやん(;´д`)・・・
撮ってもらってばかりでスンマソン(´・ω・`)

本土上陸後に
近くのファミレスで食事(*´3`)
ってか!
明石は思いっきり晴れとるやん(゚Д゚:)

このファミレスで皆さん各自の家路につきます。
オイラ達と兄ぃファミリーは
ここからまだ姫路までツーリングですヾ(;´▽`A``

kaeri.jpg


帰りは
オイラ、バイパスでメットが風圧で
脱げそうになり片手で必死に押さえて走ってましたヾ(;´▽`A``
そんな訳でバイパスを5~60kmで走ってたらしいです(;´д`)
メーター動いてないからわかんね~よ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

チンタラと夕方に無事に地元に帰ってきました。

kitaku.jpg

楽しい時間は
あっと言う間に過ぎちゃうね~(;´д`)

結局、雨に逢うこともなく
楽しいツーリングを満喫出来ました(´∀`*)
どんどんこれからもキャンプ行きたいね~(*´3`)


最終日、写真少なっ!(;´д`)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/74-2db27597
    この記事へのトラックバック



