--年--月--日 --:--


四国キャンプツーリング 2日目

2007年05月13日 00:30

初日の宴も終わり
深夜にテントにて就寝 zzz・・・

早朝5時過ぎに寒すぎて起床(;´д`)

そんな感じで2日目を迎えました

20070512234105.jpg

2日目は、すこ~し曇りがちな
曇り時々ときどぉ~~~~き晴れ(´・ω・`)
すっきりしない天候です。

本日は釣りが体験出来る
釣り堀???
あれ・・・釣り堀かぁ~?(;´д`)
って所にチビを連れて男性陣で行きました。

070504_1027~0001.jpg


値段は一人がなんと・・・

¥500也!!!

おまけに、釣れても釣れなくても
お一人様に1匹の鯛プレゼント!!!

ですが・・・
一人1匹しか釣ってはいけません(;´д`)
2匹目からは銭取られます_| ̄|◯||| ・・・
しかも針だけでエサなくても釣れるような状態・・・
釣りの醍醐味を味わう事も無く
開始から僅か5~6分で
終了~(゚Д゚:)

なんじゃそれ(;´д`)・・・

人数分の鯛を絞めてもらいキャンプ場に戻ります・・・

必然的に昼食は鯛にケテイ!

IMGP0174.jpg


その後は
ボートに乗ったり

20070513000745.jpg

20070513000810.jpg

20070513000925.jpg


陸上では・・・

20070513001122.jpg

当時のカマロのパンフのつもりで撮影したり・・・
マタ~リしながらすごしました(*´3`)

夕食は本場の讃岐うどんを食べに出発!
食うことしか考えてなく
画像は一切ありません!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

明日の天気が予報では非常に微妙なところで
1日早く切り上げて今夜のうちに帰路に付くか
一か八かに賭けてみるかで
随分悩みましたが
ここは博打を打って滞在することに決めました(`・ω・´)
そうこうしているうちに辺りは暗くなり
2日目の宴が始まります(´∀`*)

20070513002223.jpg


20070513002410.jpg


明日の天気の心配などすっかり忘れヾ(;´▽`A``
この夜も皆でバカ言って
存分に笑って夜が更けていきましたとさ(*´3`)

070504_2315~0001.jpg



ってか、2日目全然バイク乗ってないし~ヾ(;´▽`A``



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    (。-`ω´-)ンー

    ボチボチ帰る~?ヾ(;´▽`A``

  2. Duke | URL | -

    最終日~

    未だ帰れない...?

  3. JUNKIE | URL | -

    大丈夫~(* ´З`*)
    何とか刑事みたいで
    。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚カコイイ!!

  4. ZUMI | URL | -

    JUNKIEさ~ん(-oー;)

    あの写真は使わないでって言ったじゃないっスか~v-12

  5. JUNKIE | URL | -

    シマシマのベルボトム履かせてね~
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  6. かま朗 | URL | -

    やっぱり‥

    当時のカマロ パンフ再現するには ハッ〇ン欲しいダスねぇ~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/73-5a0223af
この記事へのトラックバック



