--年--月--日 --:--


四国キャンプツーリング 1日目

2007年05月07日 00:01

行って来ました

『四国キャンプツー』

3日~5日の2泊3日で
天気も危ぶまれましたが
結局、雨に逢うこともなく好天に恵まれました(´∀`*)

070503_1325~0001.jpg

初日の3日は
朝4時半に兄ぃと待ち合わせて
みんなとの待ち合わせの明石のフェリー乗り場に向かいます。
asa.jpg


この時期の早朝の気温を3人ともなめてました(;´д`)
寒さで全身硬直でメチャクチャ肩がこりました_| ̄|◯||| ・・・
特に寒さに弱い裏番長!
ジャケットの下、Tシャツ1枚はナメきってますな(`・ω・´)

走行ペースも遅くなり
予定より遅くなり若さん・なる姉と合流。
かま朗さんと笹メェンは1便前のフェリーで
淡路に渡っちゃってました(;´д`)

とりあえずバイクを並べて乗船待ちします。

070503_0637~0002.jpg


すると・・・

070503_0637~0003.jpg


姐ェと子供達を乗せた車は乗船出来ましたが
バイクはオイラ達の手前で停められちゃいました・・・
この便も乗り損ねちゃいました(´・ω・`)

結局、かま朗さん達と合流出来たのは
大きく予定時間を過ぎた8時頃になっちゃいましたヾ(;´▽`A``
早速、ルート確認して淡路を南に向けて縦断します。

kama.jpg

kama2.jpg

かま朗さん・・・
やっぱカマロ渋いッスo(*´д`*)oハァハァ

途中のコンビニで本日初の
休憩らしい休憩をとります。

konbini.jpg

このコンビニでカマロが
写真激写されてました(*´3`)

軽く腹ごしらえも終え
更に南に走らせます。
気温も上昇し、快適にマッタリと走行できました。
1時間ほど走らせると
いよいよ四国が見えてきました。
『こんにちは~四国!』

sikoku.jpg

『ようこそ~四国!!』

sikoku2.jpg


橋を渡りいよいよ四国上陸です!

hasi.jpg


橋の途中の
「この付近二輪転倒注意!」
の看板にビビリながらスローペースで渡ります。
ってか!
橋の継ぎ目がマジでハンドルとられて
コエ~よ~ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

上陸後はノンストップで目的地を目指し
1時間足らずで到着(*´3`)
さっさとテントを設営します。
tent.jpg

テント設営も終わり
昼食は・・・

070503_1502~0001.jpg

スーパーで買った弁当です!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

その後、女性陣は夕食の食材の買出しに。
男性陣は・・・

070504_1528~0001.jpg

ヾ(;´▽`A``

しばらくマッタリした後、日も暮れ始め
夕食の準備です。

banmesi.jpg

いつもこう言うアウトドア
かま朗さん、頼りになります(´∀`*)

mesi.jpg

みんな最高の笑顔です。(´▽`)

hi.jpg

少し火はデカすぎますが・・・ヾ(;´▽`A``
とっても美味しかったです(*´3`)

kodomo.jpg

子供達も始めてのキャンプに楽しんでる?・・・筈(;´▽`A``

オイラと兄ぃ~が調理してると

cyouri.jpg
cyouri2.jpg

悪さ
してる様にしか見えませんなヾ(;´▽`A``

余談ですが

rantan.jpg

オイラこのランタンの灯りが大好きです(*´3`)

夕食も終わり
そのまま夜の部は第2部に突入します(´∀`*)

yorunobu.jpg

なんやかんやで
みんなで飲んで騒いで歌って踊って(歌って踊ってはしてませんが)
初日の楽しい宴は深夜まで続きました(´∀`*)


2日目に続くんだって~(*´3`)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まってて~

    写真を整理してるから
    もうちょっと待っててヾ(;´▽`A``

  2. Duke | URL | -

    二日目はまだ~?
    楽しみにしてるのに~~ щ(゚Д゚щ) カモーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/72-db1d915f
この記事へのトラックバック



