--年--月--日 --:--


ご近所ウロチョロ(´∀`*)

2007年04月12日 22:34

昨日、記事をアップする予定でしたが・・・

寝ちゃいましたヾ(;´▽`A``

昨日は良い天気で
暖かいと言うより暑かったです(;´3`)

特にどこ行く予定も無く
お昼前に裏番長と近所をウロウロ走ってきました。

P4110328.jpg


せっかく風流な桜のロケーションですが
あまりにも飾りッけがないので
枝を掴んで

揺する!

揺する!!

揺する!!!


P4110330.jpg


ほら、桜吹雪~(´∀`*)

裏番長は
「怒られたらどうするん(;´д`)」
と言って思いっきり揺する事はしませんでした。

普段は気が強いくせに
変なトコでヘタレですな(;´д`)・・・

sakura2.jpg


スプリンガー装着後のエボ君です。

P4110337.jpg


工事現場にあるやつが(何て言うのか判らんヾ(;´▽`A``・・・)
オシャレでしょ~(*´3`)

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


あっという間に夏がくるんでしょうな~(´∀`*)


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    頑張るから
    今買ってくれ!

  2. 裏番 | URL | -

    買ってええよ~ヽ(^▽^)
    頑張って働けば すぐ買える

  3. JUNKIE | URL | -

    そんな事はさておき
    ショベルかパンヘッド買ってくれ!
    (`・ω・´)

  4. 裏番 | URL | -

    気が強い?えっ?なんて?
    あなたの揺すり方は枝がおれる~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/67-cc6c8936
この記事へのトラックバック



