--年--月--日 --:--


とりあえず

2007年04月11日 00:31

とりあえずスプリンガー取り付けしました('∀')ゞ

74.jpg



ハブのスペーサーの作成など
色々と難関もありました・・・

でも何とか形になって
さっき乗って帰ってきました(`・ω・´)
思っていたより乗り味は悪くないですが・・・

グリメカのキャリパー・・・
全然効かネェ━━━(゚A゚;)━━━!!!!!
はっきり言ってフロントブレーキは
もはや飾りですな(;´д`)・・・

あとスピードギヤ外したまんまなので
走ってて速度が判りません!
今まででもメーター見ても振動で見えなかったから
同じだけどね~(*´3`)


ますますスピード出せなくなっちまっただよヾ(;´▽`A``


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/65-76feb6fe
    この記事へのトラックバック



