--年--月--日 --:--


主夫しました<(`・ω・´)>エッヘン

2007年03月30日 20:05

こないだから
オイラの母親が目の手術で入院してるので
実家の犬の世話をしに
裏番長と子供が泊まりに行ってます。
もちろんオイラも実家から通勤してます。

なので裏番長は会社には手伝いに来れません。
すると・・・

どんな状況でも飲食はする。
     ↓
  コーヒーも飲む
     ↓
当然、洗い物がでてくる。

さっき流しをみたら・・・
もうコップ置くところがありませんヾ(;´▽`A``
当然、次コーヒー飲むにもコップがありませんヾ(;´▽`A``

ならば、拙者が洗ってしんぜよう!!!(。+・`ω・´)シャキィーン

スポンジに洗剤つけてぇ~
コップ洗ってぇ~(*´3`)
・・・
水ですすぐのか(*'ω'*)???
そのままは、やっぱマズいよな・・・(。-`ω´-)

で、
水ですすいでると・・・

(*'ω'*)ん?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

20070330200254.jpg


エスプレッソ!!!

(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ

とっさに遊んでみたりもしましたヾ(;´▽`A``


長いこと遊んでたら手がシワシワになっちまったよ(;´Д`)・・・


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    それが

    オイラが洗うと
    洗っても洗っても
    次さわるとこが黒くなるのだな、これが。。。
    ヾ(;´▽`A``

  2. ZUMI | URL | -

    JUNKIEさんの洗い物してる姿想像して笑ってしまったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/63-79357fc8
この記事へのトラックバック



