--年--月--日 --:--


Funky Monkey Baby

2007年03月28日 19:19

君はファンキ~モンキ~ベイベ~♪

って事で
今日は家族4人で佐用の
船越山モンキーパークにプチツ~してきました。

朝10:00頃に出発。
今回はバイク2台なので走行画像はありませんヾ(;´▽`A``



天気もメチャクチャ良くて
あまりの暑さにコンビニで冷たい飲み物を購入。
070328_1216~0001.jpg

しばらく走り
ほぼ目的地の近くで
あまりの綺麗さにバイクを停めて
写真を撮りました(*´3`)
P3280265.jpg

070328_1254~0001.jpg

夏とかは最高でしょうな~(´∀`*)
070328_1252~0001.jpg

P3280274.jpg


ここから走ること
約10分!(ほとんど着いてたやんヾ(;´▽`A``・・・)
駐車場に到着。
ここから入り口まで徒歩で歩きます。
P3280277.jpg

結構、この坂・・・
『middle-age』
にはキツイです(;´д`)・・・

不老長寿の亀石らしいです・・・
070328_1309~0001.jpg

すでに朽ち果ててる気もするのだが・・・(´・ω・`)

入り口も
微妙に怪しい雰囲気を出してます(;´д`)
070328_1355~0001.jpg

入場受付にも
人の気配がありません(;´д`)

070328_1311~0001.jpg

とりあえず・・・
金を払わずにブッチ!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ(この後、しっかりお金取られましたヾ(;´▽`A``)

しばらく歩くと・・・
猿!
P3280283.jpg

猿!!
070328_1320~0001.jpg

猿だらけ!!!(゚ ∀゚ )
070328_1321~0001.jpg


辺り一面の猿ワールド(*´3`)
まさに猿の惑星ですな(;゚Д゚)

人間が檻の中に入って
エサをあげることが出来るので
さっそく檻に入ります。。。
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

100円でエサを購入して
エサをあたえます。

P3280287.jpg

P3280288.jpg

裏番もコミニュケーションがとれてる様子です。

P3280291.jpg


オイラは、やたら挑戦的なエテ公がいたので
説教かましてやりました!(`・ω・´)

P3280293.jpg

P3280294.jpg

P3280295.jpg

ナメンナヨ(゚Д゚:)ゴルァ!!

うちの猿にも餌付けしてみました!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

P3280300.jpg


ってか
ちっさい猿・・・
ほすぃ~(*´3`)
猿の手って
プニプニしてて冷たいの~(´∀`*)

070328_1325~0001.jpg

ボスの名前・・・
ジャイアンて・・・(;´д`)

その時!

P3280304.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ
コイツかぁ!黄金の猿ってのは!!!
なかなかファンキーやん(*´3`)

しばらくして
飽きてきたのでここを出ますヾ(;´▽`A``
少し下って
瑠璃寺で願をかけて帰ります。

070328_1403~0001.jpg

願いが叶うといいなぁ~(*´3`)
そして名残惜しいが
小僧と別れを告げここを跡にします。

P3280312.jpg


そしてさらに下ったところで
昆虫館と言うのがあり入ってみます。
入場も無料なのでさらに良し!(`・ω・´)

アニメで出てきそうな蝶です(*´3`)
P3280317.jpg

デカっ!!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
P3280318.jpg


やっぱ男の子ですな~
めちゃくちゃ真剣に見てました(´∀`*)

070328_1457~0001.jpg


そろそろ時間も夕方になって来たので
寒くなる前に帰宅します。
よく考えると

昼飯喰ってないやんヽ(´Д`;)ノ

って事で
帰りに道の駅の新宮と言う所で
かな~り遅めの昼食!
P3280322.jpg


もう4月が近づいて
これから、どんどん気温も上がってくるでしょうな(´∀`*)
ツ~リングが楽しい季節ですな(*´3`)
もう少し人数いると
もっと楽しいでしょうね~


早くGWこないかな~(*´3`)


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    牢屋あった(´∀`*)
    あれって悪さした猿いれとくのかぁ~
    いっぱい入ってた(*´3`)
    タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ

  2. Duke | URL | -

    絶対、ファンキ~モンキ~ベイベ~♪
    から始まるでと思ってた(*´3`)
    オレも、もぅ10年近く行ってないなぁ(´∀`*)
    その当時、一番上の小屋の屋根にスズメバチのデッカイ巣があったなぁ~
    あっ!!それと、悪さしたサルを閉じ込める
    牢屋、未だあった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/62-576d33dd
この記事へのトラックバック



