--年--月--日 --:--


オートキャンプ場BBQツ~

2007年03月22日 00:57

今回のツーリングは
先週、下見に行って来た
赤穂オートキャンプ場でのBBQです。

朝9:00に、いつものサービスエリアで
みんなと待ち合わせ~
兄ぃとオイラ約20分の遅刻ヾ(;´▽`A``

PICT0006.jpg


裏番長と姐ェと合流するため
合流地点に向かいます(`・ω・´)
が!!!
何故か兄ぃ逆方向のバイパスに乗っちゃいます(;´д`)・・・
出足から兄ぃ、ネタをブチかましてくれます。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

PICT0014.jpg


気を取り直して早速出発です。
七曲りと言うシーサイドロードを走ります。
天気も良く海が綺麗ですが・・・
コーナリングの苦手なオイラは
海を見る余裕は無いです。ヾ(;´▽`A``
PICT0015.jpg

DSC02268.jpg


途中で、まずは記念撮影!

DSC02271.jpg


自分の技術の無さを必死で言い訳するオイラ!
ヾ(;´▽`A``

DSC02273.jpg


兄ぃは毎度の上機嫌で絶好調です(´∀`*)

DSC02276.jpg


記念撮影も終え出発!
しばらく走り、トイレ休憩も兼ねて・・・

DSC02281.jpg
P3210246.jpg

お約束のペ~ロン城です(*´3`)

トイレを済ませ
時間も押してるので目的地に向かいます。。。


お昼頃にようやく到着(*´3`)
PICT0041.jpg


今回子供をタンデムで連れていったのですが・・・

PICT0020.jpg

ちっこい宇宙人みたいですな(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

早速火をおこしてBBQの準備です(´∀`*)

DSC02284.jpg

今回は定番の焼肉に加え
串カツ&海老フライを作りました。

DSC02287.jpg

海老フライ大好きな兄ぃの満足ショット!

DSC02289.jpg


しかし・・・
久々の好天に恵まれました

P3210253.jpg

雲ひとつ無い晴天です(´∀`*)
天気も良ければ会話もはずみます(*´3`)

P3210255.jpg
P3210260.jpg

若干数名は大人の麦ジュース飲んでるしね~(*´3`)

この後、前回も行った海浜公園へ。。。

PICT0048.jpg

先週3人で燃えた遊びに・・・

ako4.jpg

ako1.jpg

子供達も満足そうでした(*´3`)

楽しい時間は
あっと言う間に過ぎて行き
そろそろ帰路につきます。

PICT0040.jpg

PICT0035.jpg

そう・・・
帰りはオイラはソロです・・・
オイラのバイクは乗り心地が悪く
子供も乗ってくれなくなっちゃいました(´・ω・`)
次回は座布団でも敷くかぁ?(;´д`)・・・

地元に帰り
みんな家に帰る前に
お茶でも・・・
と言うことでガストに入りました

PICT0054.jpg

ここの
『焼きたてバナナパイ』
オススメです。
結構(゚Д゚)ンマーです。

お別れ前に記念撮影

DSC02296.jpg

DSC02297.jpg


とっても充実した1日を過ごすことが出来ました(´∀`*)
次回もまた行こうね~(*´3`)


GWも晴れますように~(*´3`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/60-09c41c4a
    この記事へのトラックバック



