--年--月--日 --:--


3人でプチツ~(´∀`*)

2007年03月14日 22:35

本日は、
裏番長と兄ぃと3人で
プチツ~してきました(´∀`*)

龍野公園と言うところにまずは向かいます(*´3`)
とちゅう道に迷い
裏番長にとっては
坂道発進とクランクの良い練習になってました。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

で、駐車場に到着~
メチャメチャ近いですヾ(;´▽`A``

20070314213456.jpg


中にはミニ動物園もあり
とりあえず見学しました。

20070314213831.jpg


クマの説明書きを真剣に読む2人!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

20070314213956.jpg


↓クマです(´∀`*)
20070314214100.jpg


鹿もいました。
sika.jpg

鹿について語る2人!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
20070314214308.jpg


以上、動物園でしたヾ(;´▽`A``
正にミニ動物園です(;´д`)・・・

次は赤穂の海浜公園を目指します(*´3`)
国道2号線をひたすら西へ進みます。
まずはトイレ休憩!

20070314214827.jpg


お決まりのペーロン城ですヾ(;´▽`A``

しばらく走って港で、ちと休憩~(*´3`)
20070314220757.jpg
20070314220856.jpg


そこから、さらに西へ行き
赤穂に入ります。
お昼も少し過ぎていたので、まずは昼食。
ビッグ・バーグと言うハンバーグ屋さん?ステーキ屋さん?
で昼食です。
オイラ腹は減ってるんですが
革パンがキツくて、とても飯食える状態じゃありません(´・ω・`)
なので、軽~くカルボナーラにしましたヾ(;´▽`A``
兄ぃは・・・
お決まりのランチです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
裏番長もランチにしました。

20070314215128.jpg

20070314215207.jpg


ってか!
ここまで撮影は裏番長がしてたので
野郎2人の画像ばかりですヾ(;´▽`A``

昼食も終え海浜公園に行きます。

kouenbike.jpg



公園の中はメチャクチャ広いです(ノ´▽`)ノ
kouen.jpg

遊具設備も結構あるので
子供連れだとかなり良いでしょう。

そう・・・
子供が遊ぶ設備があるので
子供は楽しめるでしょう!

子供が遊ぶ道具があるので・・・

ro-pu.jpg


子供が(;´д`)・・・

裏番・・・
何をしとるんじゃ(;´д`)・・・

でも見ていて
かなり面白そうなのでオイラもやってみますヾ(;´▽`A``

20070314221616.jpg

⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノヒャッホー♪
続いて兄ぃもヾ(;´▽`A``・・・

20070314221813.jpg


もの凄く満足そうです。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
20070314221933.jpg


皆もう、大人と言う理性が壊れてきてます(;´д`)

zimu.jpg

20070314222356.jpg


このロープで渡るやつが
えらくお気に入りの裏番長・・・
帰り際にもう1回やってましたヾ(;´▽`A``

ro-pu2.jpg


この後は
オートキャンプ場を見て回ったりして
そろそろ帰路につきます。
帰りに野瀬埠頭と言うところで
1回休憩

nosebike.jpg

トイレの前で撮影です!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

このクレーンは日本で2番目に大きいそうです。
(兄ぃ談)
kure-n.jpg

確かにデカイですヾ(;´▽`A``

この後はノンストップで地元まで帰りました。
帰りは結構寒かった(;´д`)・・・


結構今日は満足~(*´3`)


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ありが㌧(* ´З`*)

  2. Duke | URL | -

    写真送りますたv-2

  3. JUNKIE | URL | -

    やっぱり
    ソッコーで寝たのねヾ(;´▽`A``

  4. Duke | URL | -

    昨日、帰ったらそのまま寝ちゃってた(*´3`)
    今日帰ったら写真送っとく~(σ ̄ー ̄)σ

  5. JUNKIE | URL | -

    コメントありがとうございます(´∀`*)
    頑張って
    良いブログを作成してください~(*´3`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/58-8375c76b
この記事へのトラックバック



