--年--月--日 --:--


ローダウン!

2007年03月13日 23:35

今日は嫁様のスポに
ローダウンキットを取り付けました(´∀`*)

lodown.jpg


これで両足べったり
膝も少し曲がるぐらいになりました(*´3`)
ちなみに
オイラが跨ると膝にメチャクチャ余裕ありました。
俺・・・
足長いな(`・ω・´)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

で、
オイラのエボには
オイルプレッシャーゲージ取り付けました(´∀`*)

oil.jpg


さりげないカスタムですヾ(;´▽`A``

夜も遅いので
エンジンかけてませんから
まだ作動テストはしてないけどね~(*´3`)


オイルだだ漏れだったりしてヾ(;´▽`A``


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    いいっしょ~コレ(´∀`*)
    兄ぃもいっとくぅ~?(*´3`)

  2. Duke | URL | -

    むむ(ーー*)。プレッシャーゲージとは...
    我にプレッシャーをあたえるとは...
    連邦もなかなかヤル( ̄¬ ̄)
    でも、いいねぇ(*^▽^)
    プレッシャー.プレッジャー.プレジャー
    Welcome to Pleasuredome!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/57-56934d13
この記事へのトラックバック



