--年--月--日 --:--


Happy Day

2007年03月04日 22:31

今日は気温が20度を超え
暖かいを通り越して暑い一日でした。

そして暑い日でもあり
熱い日でもありました(´∀`*)

以前お客さんとして来店されたお方が
ビンテージハーレーのレストアの仕事をされており
話の流れで先週
「今度の日曜、天気が良ければ乗っていきます」
との事!
その日曜が今日です(*´3`)

兄ぃも遊びに来てくれました。
そしてお昼ごろ・・・
乾いた感じの低いサウンドが・・・

ナッコォ~キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!

070304_1224~0001.jpg


初めて、マジマジとナックルを見れました(´∀`*)

070304_1224~0002.jpg


いい感じのヤレ具合です
o(*´д`*)oハァハァ
ハンドシフトにロッカークラッチ
シッブ~(*´3`)

070304_1235~0001.jpg


オイラ旧車好きなので
いくら眺めてても飽きません(´∀`*)
同じく旧車好きな兄ぃも目が輝いてました
(兄ぃは、ついこの間まで'63インパラに乗ってました)

フィッシュテールが+.゚(●´ω`)b゚+.゚カコイィ!!

070304_1235~0002.jpg


こう言うの乗ってる方から見れば
エボなんて新車の様に見えるみたいですヾ(;´▽`A``
なんてったって61年前のバイクですからねぇ(*´3`)

この機会なのでキック始動させてもらいました!
オイラ:「キック踏ませてもらっていいですかぁ?(´∀`*) 」
ナッコォさん:「いいですよ~(●´ω`)」
オイラ:「エンジンかけちゃってもいいですかぁ(*´3`)」
ナッコォさん「どうぞどうぞ~(●´ω`)」
こんなやり取りで
偉そうにかけてもいいですか?などとほざいてますが
お前かけれんのかよ(;´д`)・・・
って不安もありましたが
2発でかかりました(`・ω・´)
兄ぃも跨らせてもらい
とても満足そうざんす(´∀`*)

070304_1307~0001.jpg


ほんの2時間ほどでしたが
とってもいいものを見せてもらいました(*´3`)
ぜひ、今度ショップにも行って見たいです。

それから少しして
仕事の取引でひょんな事から
ハーレーに乗ってるって話になり
お知り合いになったソフスプさんが来店。
2~3日前に今日ひょっとしたら
ナックル見れるかも~って話をして
見に来店してくれましたが
一足違いでした(´・ω・`)

若さんも店に向かってるとの事です。
あまりの天気の良さにマッタリも勿体無いので
兄ぃとソフスプさんは
ご近所を軽~く流しに行きましたヾ(;´▽`A``
かま朗さんも遊びに来てくれてたので
オイラとお留守番~(*´3`)
しばらくして若さんも到着~
兄ぃ達が帰ってきてから皆のバイクと
かま朗さんのカマロ並べて記念撮影!

070304_1605~0001.jpg

070304_1606~0001.jpg


ナックルも見れたし
皆も遊びに来てくれてワイワイ楽しんだし
今日はハッピーな1日でした(*´3`)


ますますショベル欲しくなっちまっただよヾ(;´▽`A``


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ライダーさん

    ありがとうございます。
    でも・・・
    オイラ本職なのでヾ(;´▽`A``アセアセ

  2. ライダー | URL | JalddpaA

    オススメです

    注目!!
    バイク屋さんより
    安く買ったり・高く売れる!?
    それが可能なのが個人売買!!
    ↓携帯で個人売買↓
    http://www.rider-z.com/

  3. JUNKIE | URL | -

    それは

    2台持つしかないね~(* ´З`*)

  4. Duke | URL | -

    オイラはナコ~ほすぃv-61
    でも、ビリーも大好きv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/50-c9c0be44
この記事へのトラックバック



