--年--月--日 --:--


乗って帰って来ました

2006年12月11日 22:25

今日、奥様のハーレーを
会社から乗って帰って来ました。

トレーナー着込んでダウンジャケット着て
マフラー巻いて
ダルマの様になり

いざ!帰宅!

会社から自宅まで小1時間のプチツーです。

ギヤをローに入れ、クラッチをゆっくり繋ぎ
スロットルを開けると
そこは・・・


極寒の世界でした!

そらもう寒いとか、そんなレベルとちゃいまっせ・・・(゚Д゚:)

顔面に剣山を押し付けられてるような痛み!
ペンチで挟まれてるような指先!
バイパスを走行中には

お釈迦様とお花畑が見えたの~(*´3`)

あやうく遠いところに逝ってしまうところでした(;´д`)


0000696M.jpg
停車した時はエンジンの熱気が
とても心地よかったです(*´3`)


若い頃はもっと薄着でも平気だったのにね~(;´д`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/5-2a74d111
    この記事へのトラックバック



