--年--月--日 --:--


3度目の正直ヾ(;´▽`A``

2007年03月03日 23:53

今日は、オイラ仕事をお休み頂いて
兄ぃ~と若さんとで
過去2度失敗している道の駅
『一宮』!!!
を目指しました(´∀`*)

AM8:40に兄ぃと、いつものガソリンスタンドで待ち合わせ!
まずはバイクに朝飯を・・・

DSC02227.jpg


1ℓしか入らんかったし!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そこから若さんと待ち合わせの姫路西サービスエリアへ。
9:30待ち合わせですが
9:00前に着いちゃいましたヾ(;´▽`A``

P3030212.jpg

P3030213.jpg

ちょっと空はどんより曇りですが
気温はまずまず高く寒くないです。
今日もいい笑顔です(´∀`*)
P3030214.jpg

そうこうしている間に若さん到着~

DSC02228.jpg


さっそく出発です。(*´3`)

走り始めて約10分・・・
雨粒がポツリポツリと(;´д`)・・・
「なんか雨降ってったねぇ」などと話してるうちに
段々と大粒に(;´д`)・・・
途中あった100円均一ショップに非難です。。。
結構、本降りになってきました(´・ω・`)
P3030216.jpg


店も10:00開店なので、それまで時間を持て余す(;´д`)
突然、兄ぃが踊りだしたりしてましたヾ(;´▽`A``

P3030217.jpg


雨宿り中の3台( ̄ε ̄;)

P3030215.jpg


開店と同時に店内へ・・・
爪切りとハンドタオル買いました。
計210円也!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

外に出ると雨も止んでたので
気を取り直して出発~(*´3`)

道路も乾いてきて
順調~(*´3`)

の筈が!!!(´・ω・`)

またまた雨降ってキタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!
しかもさっきより雨足が強いざます(;´д`)・・・
とりあえず脇道へ入り空の明るい方へ非難ヾ(;´▽`A``
自販機の前で
本日2度目の雨宿り!(○`ε´○)

P3030219.jpg

DSC02231.jpg



かなりの本降りに
即席SUキャブレインガード作成!!!

070303_1115~0001.jpg


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ここで約1時間雨宿り(;´д`)・・・
目的地の方角に雨雲が流れているので
ここで一宮は断念 _| ̄|◯||| ・・・
2度ならず3度目も、またしても
一宮への道は閉ざされました(´・ω・`)
一宮の壁は我々にはとてつもなく大きな壁ですヾ(;´▽`A``

雨も止み始めお昼なので
とりあえず昼食を取るため走り始めます。
で、オイラはピラフランチ(*´3`)

070303_1301~0001.jpg


兄ぃと若さんは日替わり定食~

070303_1301~0002.jpg


ってか!
やっぱり兄ぃは定食なのね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

昼食後は「なんたら桜公園」(名前忘れたヾ(;´▽`A``アセアセ)
へ行き先決定~
およそ1時間ほど走行して到着!

梅の花が咲いてる~

P3030220.jpg


(*'ω'*)ん?

P3030221.jpg


梅じゃありません!
桜がもう咲いてます(ノ´▽`)ノオオオオッ
しかも
つぼみとかじゃなくて
満開やんっ!!!

P3030222.jpg


こんなに早く桜が見れるとは思いませんでしたヾ(;´▽`A``
ってか!
花見計画を立てたころには
もう散ってるんじゃないのかぁ?(;´д`)・・・

こんな感じで今回のハチャメチャツ~は
幕を閉じました。
次回は21日のバーベキューツーですが
今度は晴れますように(´∀`*)


それでも楽しかったけどね~(*´3`)




コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    やっぱ来てないス(´・ω・`)

  2. Duke | URL | -

    うん、PC 4回に分けて送ったじょv-12

  3. JUNKIE | URL | -

    PCに送った?
    届いてない(;´Д`)

  4. Duke | URL | -

    Photo 送っといたじょ~v-4
    今日は来るのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/49-898073c8
この記事へのトラックバック



