--年--月--日 --:--


スポスタタンク交換('∀')ゞ

2007年03月02日 00:48

今日、裏番長のスポスタタンクの
ペイントが出来てきたので
会社から帰宅後
飯食ってから作業にかかりました(´∀`*)

スポスタにスポスタタンク交換ってのも
言葉がおかしいような気もしますが
現在のノーマルから2.2ガロンの
小さなタンクに交換ですヾ(;´▽`A``

で・・・
↓が『Before』
P2220202.jpg


んで・・・
↓が『After』
P3010209.jpg


だいぶスッキリしました(*´3`)
色は
「ダークチェリーブラック」です(`・ω・´)
メタとパールが入って綺麗~(´∀`*)
ちょっとオイラも
ソリッドじゃなくてメタリック入れればよかったかな~
などと思っちゃいましたヾ(;´▽`A``

↓少し斜め上から見た感じ
P3010208.jpg

幅も狭くなって
チョッパーっぽくなりましたd(´∀`●)

っが!!!
コックの付け根から燃料が漏れてきてます(´・ω・`)
パッキンの当たりが悪いようですヾ(;´▽`A``

でも疲れたので今日会社から帰ってきてから
もう一度付け直します(;´д`)・・・


ガソリンの臭いで頭痛くなってきたしね~(;´д`)


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    なっ・・・
    なんよ皆(;´д`)・・・

  2. Duke | URL | -

    (´Д`)えへへぇ~‥

  3. JUNKIE | URL | -

    ○○朗さん

    (:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ
    ってか伏字でバレバレやし( ゚∀゚)・∴.゛

  4. 〇〇朗 | URL | -

    (´Д`)えへへぇ~‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/47-e522e1b5
この記事へのトラックバック



