--年--月--日 --:--


海は+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

2007年02月28日 15:24

今日は昨日とはうって変わって
晴れ!(´∀`*)
風が少し強いのと
気温は少し低いですが
まずまずのバイク日和です(*´3`)

と言っても別に行くところも無く
いつものようにご近所ブラブラツ~ヾ(;´▽`A``

で、なぎさ公園って所に行ってきました(´▽`)
070228_1405~0001.jpg

特に変わったトコも無く
遊具設備もなにも無いですが
結構広くてマタ~リするにはベストですd(´∀`●)

070228_1400~0002.jpg

やはり人間の祖先は猿だからなのか・・・
高い所を見ると、つい登りたくなりますヾ(;´▽`A``

070228_1404~0001.jpg

頂きを制した余韻にひたり海を眺め・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ
一句ひらめきましたぞ!!!

春の日にぃ
今夜のオカズはぁ
なんじゃらほい~

_| ̄|◯||| ・・・

海の目の前なので眺めは結構最高です。

070228_1405~0002.jpg

日差しが反射してキレイなの~(*´3`)

070228_1400~0003.jpg

もっと暖かくなったら、お弁当とか持参でくると
結構良いかも(´∀`*)
たそがれる裏番長!!!


KC360019.jpg


バイクいじってから初のプチツ~でしたが
無事に走ってこれました(´∀`*)
もうちょっと距離乗りたいですけどね~ヾ(;´▽`A``


裏番長もだいぶ走りに余裕がでてきたね~(´∀`*)


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ヾ(;´▽`A``

  2. Duke | URL | -

    ホンマはアカンと思うけど、原チャなんかは普通に走ってるから...

  3. JUNKIE | URL | -

    Σ('◇'*)エェッ!?
    あっこ、中まで乗り入れていいのぉ(;´д`)

  4. Duke | URL | -

    なぎさ公園はよいねo(*^▽^*)o~♪
    オイラも何回かビリーと行ったね(*゚▽゚)ノ
    バイクのまま中まで乗っていけるのが、
    なおよろしい(σ ̄ー ̄)σニヤリ
    暖かくなると夜も、近くの工場の電灯が
    なんともいい雰囲気になるのであ~る。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/46-f6bdf0b5
この記事へのトラックバック

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...




