--年--月--日 --:--


スポスタとりあえずヾ(;´▽`A``

2007年02月27日 22:27

裏番長こと嫁様のスポスタも
チョコチョコといじって
とりあえず前半完了ってとこです。KC360011.jpg

ドラッグバーに6inライザー、4.5inライトにミラー
自作ウインカーステー作成で取り付けました(`・ω・´)
あぁ・・・あとフェンダー外しましたヾ(;´▽`A``

KC360014.jpg

シート&ピリオン交換

KC360013.jpg

テールランプ交換リヤフェンダーカット
リヤブレーキパッド交換・・・
とりあえずこんなとこでしょうか(*´3`)
あぁ大事なカスタム忘れてましたヾ(;´▽`A``
イージークラッチKit取り付けました(´∀`*)
これ取り付けてクラッチ握ってみると・・・
かっるぅぅぅぅ!!!(゚Д゚:)
正直ビビる軽さに驚きました!
俺のもつけよっかな~(。-`ω´-)
次の部品が届いたら
ローダウンとブレーキホース交換するの~(*´3`)
ってか!
こんだけの作業をタダでやってる
オイラに感謝しろよd(●`ω´●)

で・・・
明日は天気も回復しそうなので
ちょっと乗るかぁ?
ってことで・・・

KC360018.jpg

雨ん中、乗って帰ってきちまったよヾ(;´▽`A``


寒くは無かったけど膝が冷えてリウマチになっちまいそう(;´д`)・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/45-1d5d91de
    この記事へのトラックバック



