--年--月--日 --:--


Twisted Sister

2007年02月26日 21:38

今日、来店頂いたお客さんにも
予告しちゃったのでヾ(;´▽`A``
今回の80sは

『Twisted Sister』

彼等は見た目とは違って
結構ノリの良い聴き易い曲です。
ってか
結構コミックバンドかも~(*´3`)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そんな彼等のレパートリーから
代表的な曲を2曲!

最初は

『I wanna Rock』

この曲は、問題になったゲームソフト
「グランドセフトオート」の中でもかかってました
(確かバイスシティだったと思う・・・)




2曲目は

『We're not gonna take it』

これまたノリの良い曲ですね~
PVも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ってかこの曲もPVでは始まりは
「I wanna Rock」なのねヾ(;´▽`A``



日本で言う
「聖飢魔II」みたいなもんかぁ?(;´д`)


PVのストーリーはどっちも似てるよね~(*´3`)





コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    と~くだ~てぃ~とぅ~み~♪

  2. Duke | URL | -

    ポイズンも~っ
    ♪え~ぶりろぉ~ず

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/44-281a4a86
この記事へのトラックバック



