--年--月--日 --:--


帰りツ~

2007年02月25日 23:54

『帰りツ~』などと書いていますが
エボ君の修理が完成したので
家に持って帰っただけですヾ(;´▽`A``

今日は会社に兄ぃと若旦那さんが遊びにきてたので
家が近所の兄ぃと一緒に帰宅しました(´∀`*)
帰りの道中で晩飯食ったりしたので
まぁ、あえて『帰りツ~』と無理矢理こじつけましたw
と言っても会社から帰宅するのに約40kmほどあるので
まんざら、こじつけでも無いですがヾ(;´▽`A``
KC360009.jpg


今日は気温も低くて寒かったですが
2週間ぶりに乗ったので結構楽しかったです(*´3`)


早く暖かくなってホントのツ~したいね~(*´3`)


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    兄ぃ~

    (:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ
    ホタルの話してたとこやしねw
    早くホタルの季節が来て欲しい
    でも
    また1つ歳をとる(;´Д`)・・・

  2. デューク | URL | -

    車のライトの光が二人のオシリにあたって
    お尻だけ妙に光って『蛍』のようじゃのぅ~
    今度のホタルシーズンには
    『蛍ツー』にいきませう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/43-40edca47
この記事へのトラックバック



