--年--月--日 --:--


Queen

2007年02月25日 00:15

久々の80sです。(´∀`*)

今回は偉大なるロックグループ

『Queen』

中でも大好きな2曲です。

まず最初は
「I want to break free」
この曲PVは中々コメディータッチですが
曲はQueenらしい、なんとも怪しいメロディーです(*´3`)
ってか!
ロジャー普通にカワイイッス(#・・#) ポッ
o(*´д`*)oハァハァ




お次は
「Under Pressure」
これってデビッドボウイも一緒に歌ってたんですねぇ(´∀`*)
そんなことより・・・
この曲・・・
開始から1分30秒のとこらへんで

「犬のババ!犬のバ~バ!犬のババ!ペロっ!」

って歌ってるように聞こえますヾ(;´▽`A``
ってか!
絶対に犬のババって言ってるやろコレ!(;´д`)・・・



d(●`ω´●)/ネッ!聞こえるっしょ?


さすがにオイラも犬のババは舐めれんなヾ(;´▽`A``


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/42-70dc777e
    この記事へのトラックバック



