--年--月--日 --:--


シリンダー塗装(`・ω・´)

2007年02月18日 23:11

さて、昨日の続きです。
昨日、取り外したシリンダーを
ブラシやドライバーで
セコセコと古い塗装を削り落としてましたが
こんなん秋までかかっても終わらんぞ(;´д`)
ってことで・・・
買っちゃいました!
サンドブラスト!
ボックスタイプは高いし
そうそう使用頻度も少ないだろうと言うことで
簡易タイプのブラストを購入したのですが・・・
辺り一面に飛び散るし
跳ね返ってくるわで、これでは作業どころでは無い_| ̄|◯||| ・・・
なので
ホームセンターで収納ボックスを買ってきて
上面を繰り抜きアクリル板を張って
側面に腕を入れる穴を開けて
自作サンドブラストBOXを作りました!(`・ω・´)
070218_1701~0003.jpg

少々使い勝手は悪いですが
なんとかこれで作業ができます(´∀`*)
やっぱり道具ですな!
楽々と古い塗料を剥がせました(*´3`)
所々まだ塗装が残ってますが
自分では満足できるレベルです(´∀`*)
ってか、これぐらいがオイラには限界でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
070218_1701~0002.jpg

ヘッドも綺麗になりました(´▽`)
んで黒で再塗装しました(`・ω・´)

070218_1701~0001.jpg

これで、しばらくは大丈夫でしょう(*´3`)



やっぱなんでも道具だね~ヾ(;´▽`A``


コメント

  1. 33歳の中年親父 | URL | -

    ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
    参考にいます。
    もしよければ相互リンクなんてどうですか?
    http://www.motenanpa.com/
    私のブログはこちらです。
    検討いただければ幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/38-bc59ef21
この記事へのトラックバック



