--年--月--日 --:--


ベースガスケット交換

2007年02月17日 21:22

去年から気になってた
リヤのシリンダーベースガスケットからのオイル漏れ。

まぁ今でもコレぐらいの漏れは
許容範囲かなと思っていましたが
ガスケットも手元にあるので
この際なので替えることにしました(´∀`*)

で・・・
作業工程の画像は無いですヾ(;´▽`A``アセアセ
いきなり降りてるところですね(*´3`)
DSCN0218.jpg

とりあえず最初に気になってた
リヤのシリンダー降ろしました(´∀`*)

DSCN0219.jpg

ヘッドとリフターの間のガスケットは
パキパキになってましたヾ(;´▽`A``
もちろんベースガスケットもパキパキでした(*´3`)

でも今回ちょうどバラすタイミングで
良かったと思ったのがコレ↓
DSCN0220.jpg

ヘッドガスケットがひび割れしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
さすがにココが抜けてたらヤバかったです・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

この際、タンクとフェンダーも塗り替えちゃおう!
ってことで
なんとも寂しい姿になっちゃいました♪~( ̄ε ̄;)

KC360003.jpg




かっちょ良くなるかな~(´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/37-d0d70d49
    この記事へのトラックバック



