--年--月--日 --:--


Schott

2007年02月14日 22:13

最近ネタも無く
非常に更新ペースが落ちているので
ネタ探しに必死な今日この頃ですヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は天気も雨・・・
しかもここ2~3日前から風邪ひいて
体調もイマイチです_| ̄|◯||| ・・・

まぁ風邪を引くってことは
オイラも、まんざらバカじゃなかったと言うことで(´∀`*)

ってな訳で今日は家族で買い物に行って来ました。

んで、本日GETしたのはコレ↓
schott618a.jpg

ショットのダブルライダース618です(´∀`*)
以前から買おうとは思ってたものの
やはりオイラには高額商品(;´д`)・・・
なかなか手が出なかったのですが
そろそろシーズンオフってのもあってなのか
なんと・・・
半額!!!
でした(*´3`)
⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノヒャッホー♪
でもサイズがワンサイズしか在庫が無くて
40しか置いてませんでした(´・ω・`)
(。-`ω´-)ンー・・・
自分的には38サイズがピッタリな予想なのですが
悩んだ結果
やはり半額という魅力には勝てず
まぁ・・・なんとか着れるやろ・・・
と言う結論で購入しちゃいました。
着てみた感じがコレ↓

kawa11.jpg

kawa22.jpg

どうでしょう?
デカいってことも無い???
自分では良くわかりませんが
先程Schottのページをググって色々調べてみましたが
38も40も
袖丈と着丈は同じで身幅が40のほうが
5cmほど大きいようです・・・
(。-`ω´-)ンー
革のようなゴワゴワした服では
5cmぐらいは見た目ではあまり解らないかな・・・
と自分に言い聞かせてますヾ(;´▽`A``アセアセ

まっ!
渋いからいいけどね~(*´3`)


ラモ~ンズみたい~(´∀`*) 浮かれてるだけだから笑うなよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/36-1c38db5d
    この記事へのトラックバック



