--年--月--日 --:--


Joan Jett

2007年02月02日 23:58

さて今回は
偉大なる女性ロックシンガー
『Joan Jett』
彼女、その昔は「RUNAWAYS」と言うレディースバンドで
確か下着姿で歌ってた記憶があります。

その解散後にソロ?(バンドか?)
として、さらなる成功を収めましたね~(*´3`)
同じRUNAWAYSからリタ・フォードも有名ですね(´∀`*)

ジョーン・ジェットのメジャー曲と言えば
「I LOVE Rock N'Roll」ですね~

まさにアイラブロックンロールです!!!

そんな彼女の曲でも
オイラが好きな2曲を・・・

『Crimson and Clover』



一瞬バラードかと思いきや突然アップテンポに切り替わる
なんとも異色な曲ですなヾ(;´▽`A``
でも、聞きやすい耳に残る曲です。

もう1曲は
『Everyday People』



こちらはミドルテンポのノリノリの曲ですな
とにかくカッコいいです。

彼女の曲って少しパンクロックっぽさもありますよね~(・∀・)
それかと思えばAC/DCと共演してたのもあったような(。-`ω´-)・・

姐御シブイぜ!(`・ω・´)


あ~いら~ぶろっくんろ~る(・∀・)♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/33-9ff67486
    この記事へのトラックバック



