--年--月--日 --:--


プチツ~・・・か?(;´д`)

2007年01月31日 15:06

先週に続き

道の駅を目指してプチツ~しました(´∀`*)

いや・・・

正確には目指したかった・・・ヾ(;´▽`A``

目指すは『播磨いちのみや』と言う所。

兵庫の北部と南部のちょうど中心ぐらいでしょうか(*'ω'*)?

天気も良いコンディションで
いざ!出発~(´∀`*)

P1310197.jpg


2号線から29号線に合流し
どんどん北上して行きます。
(例のごとく走行写真は一切無しねヾ(;´▽`A``・・・)


が!!!

山崎辺りで挫折(;´д`)・・・

下界との気温の差に耐えれませんでした(´・ω・`)
指先がもう・・・
ちぎれてしまいそうな痛さですヽ(´Д`;)ノアゥア...

コンビニでHOTな飲み物を購入し
ここでUターンを決意しました(*´3`)

とりあえずコンビニで周りの風景を・・・

070131_1259~0002.jpg

070131_1304~0001.jpg


別に普通~の風景ですが何か?ヾ(;´▽`A``

裏番長も重装備をセッティング中です。


070131_1305~0001.jpg


ダルマさんが転んだ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ドラム缶のような体型になってますな・・・
色もそれっぽいし・・・( ̄ε ̄;)

暖かくなるまでは、北の方は無理ですな・・・
寒い地域のライダーさん・・・
頭がさがります・・・



そ~だよ!オイラはチキン野郎だよ!・・!!!(゚Д゚:)




コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    boubouさん>

    はじめまして~。
    冬もそうですが
    夏も文句ばっかり言ってるんですけどね~。

  2. boubou | URL | aIcUnOeo

    さむそう

    寒そうですね・・・・
    やはり手袋だけでは駄目ですか・・・
    ライダーさんは大変だ.

  3. JUNKIE | URL | -

    なる姉ぇ~

    あの寒さは
    尋常じゃなかったぁ・・・
    暖冬なんか嘘やんけ~って
    感じでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

  4. なる姉 | URL | -

    ひょえぇ~

    風邪をひく前に帰れてよかったね!
    バーナークリックマメにしてつもりやからね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/32-315f4805
この記事へのトラックバック



