--年--月--日 --:--


壺 参

2012年05月06日 01:40

今年もGW恒例の
プラキャン『壺MTG参』行ってきました

IMG_0951.jpg


参加は
・オイラ
・KINGさん
・ねこさん
・かま朗さん
・角さん
・イムイム
・書道家
・タケさん
・けんちゃん
以上9名で
今年は女性陣無しの
男子会となりました∵ゞ(≧ε≦o)

RIMG1048.jpg

男子会ならではの
禁断トーク炸裂で笑いが絶えない宴でしたヾ(;´▽`A``

一晩じゃ話し足りない!
いつまでも語っていたいメンバーに出会えた事に
本当に感謝!

またの機会が待ち遠しいっす(*´3`)

RIMG1052.jpg


何気に男子会オモロイ∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    お疲れ様でした~

    楽しかったですね~♪
    中年会もいいですが毎回女子抜きだと
    あらぬ疑いがかかるおそれもありますからね∵ゞ(≧ε≦o)

  2. ねこ | URL | -

    オツカレ~っした!

    到着早々、皆さんにテント張っていただいたおかげで
    出遅れる事無く「宴」に参加できました。
    本当にあざーっすm(UU;)m

    年齢的には「中年会」でしたが、
    トコロ違えど男の中身は「まんま中2」って感じでしたね。
    女子のいないMTGってのも、なかなか良いなぁ~と思いました。

    ま、毎回女子抜きってワケには行かないでしょうが
    またやりたいですね「中年男子会」。
    つか、今後はこれが本流ですかね~(^^;

    PS:
    料理番のお二方は本当にご苦労様でした。
    次回はボクもなにか一品作ります。

  3. JUNKIE | URL | -

    角さん

    宴での話題は
    今、冷静に振り返ると
    結構みんな壊れてましたね∵ゞ(≧ε≦o)

    男子会ってか
    中年会オモロイっす∵ゞ(≧ε≦o)

  4. 角 | URL | -

    おもろいなぁ

    現地では、天気もいい感じでキャンプ場も空いてたし・・・良かったですね

    毎年色々な変わりネタで笑わせてもらってます

    ホント楽しい仲間に出会えて嬉しいッス

    次回が楽しみです。

    みなさん有難うございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/319-0d08b4f9
この記事へのトラックバック



