--年--月--日 --:--


サクラサク

2012年03月19日 22:42

本日は
娘の公立高校入試の合格発表!

朝から結果見たらすぐに電話くれ!
と何度も娘に言ってから出社∵ゞ(≧ε≦o)

会社に着いてからも
何度も時計見てソワソワ・・・
「まだかい!(;´д`)」
と思ってると携帯が~♪~♪~♪

娘の受験番号は『817』

120319_1030~01a

(゚∀゚)


無事に合格しました♪

うちはツインズです・・・

息子は私学なのでダブル私学だとオイラ夜は
ファミレスでバイトしないといけないとこでした∵ゞ(≧ε≦o)

来月からは2人ともいよいよ高校生です(*´3`)


ってか、ほとんど受かってんじゃね~か∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    タケさん

    ありがとうございます♪

    3年後なんてアッという間ですよヾ(;´▽`A``
    まぁ手が離れてコチラの時間がだいぶ取りやすくなりますが
    それはそれで
    嬉しいやら寂しいやらヾ(;´▽`A``

    PS:姪御さんによろしく∵ゞ(≧ε≦o)

  2. JUNKIE | URL | -

    角さん

    これでお互いに
    安心して釣りに没頭できますね
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  3. タケ | URL | glaFnG6s

    おめでとうございます

    合格おめでとうございますm(_ _)m
    一安心ですね~
    うちも三年後に迫ってます・・・
    子供の成長って早いもんですね(^_^;)

  4. 角 | URL | -

    おめでとうございます!

    いやぁ~良かった、良かった。

    うちも、今年受験だったので分かります。

    子供よりも親の方がドキドキしてたりしましたね。
    これで一安心。。

  5. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    ありがとうございます(*´3`)

    だって
    かま朗さんと始めて海行った頃は
    まだ幼稚園ぐらいでしたからね~∵ゞ(≧ε≦o)

    そら歳もとるわけです(;´д`)

  6. かま朗 | URL | -

    それは それは おめでとうございます(^o^)/ しかし 子供の成長って早いものダスねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/318-d979717a
この記事へのトラックバック



