--年--月--日 --:--


24~5年ぶり?

2012年02月11日 12:41

いや~
行ってきました
約25年ぶりの夜釣り∵ゞ(≧ε≦o)

つ~か
バイク乗るより寒いやろ!ヾ(;´▽`A``

場所は室津
イムイムと角さんとタケさんとの4人で釣行

SN3S0355.jpg
キャンプ気分でワイワイと楽しいです(*´3`)

SN3S0357.jpg
角さん『チヌ』GET!

SN3S0360.jpg
イムイム投げでアナゴGET!


散々粘って明け方4時過ぎに納竿∵ゞ(≧ε≦o)

約7時間ほど頑張って
SN3S0363.jpg
チヌ2匹 セイゴ1匹 アナゴ2匹・・・

う~ん・・・
納得いかん(;´д`)
ってか
ここ潮の動きがイマイチ悪いような・・・

まっ
とりあえず超久々の本格釣りが
ボーズくらわんかっただけ良しとしとこうヾ(;´▽`A``



くそ~!もっぺんリベンジじゃあぁぁぁぁ( ゚Д゚)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    タケさん

    ね~
    納得できないっすよね(;´д`)
    でもタケさん1回あったアタリで釣り上げてたら
    あれはおそらくメバルだったでしょうね~
    あれだけ活性が低いと
    完全にのってこないんでしょうね(;´д`)
    また会社帰りに短時間メバリング行きますか(*´3`)

  2. タケ | URL | -

    自分だけ…

    自分だけボウズでしたが…
    納得できないんで、リベンジを是非ともお願い致しますm(_ _)m

  3. JUNKIE | URL | -

    角さん?

    とりあえず
    何でも坊主免れればOKってことでヾ(;´▽`A``
    でもやっぱり本命が1匹もってのが納得いかんっす!
    今度は夕方ごろから底の状況確認して
    エビ撒きまくりましょう(*´3`)

  4. | URL | -

    楽しかったです!!!

    お疲れ様でした。
    久々の海釣り楽しかったです。

    流石に明け方近くになるとかなり冷え込みましたね...

    坊主はまぬがれてよかったです(って言うかチヌなら満足か?)

    帰りはめっちゃ眠くなって別所SAで1時間ほど仮眠してましたzzz

    また行きましょう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/316-19eb8cf1
この記事へのトラックバック



