--年--月--日 --:--


城崎温泉♪

2011年12月31日 23:35

12/29~30に
毎年恒例の温泉旅行
今年は城崎♪
メンバーはいつもの
JUNKIEファミリーと
かま朗さん&イムイム

RIMG0973.jpg


今回宿泊したのは
『大江戸温泉物語 城崎温泉きのさき』
ってところなんですが
ここ、盆も正月も関係なく
1泊なんと¥6700也
めちゃくちゃ安いッス!

食事はバイキングで
普通の旅館のようなハイカラな料理じゃないですが
いろいろな食べ物があり
自分の好きなものだけ食べれるので
子供連れだと全然オッケーだと思います。
RIMG0985.jpg

城崎と言えば外湯めぐりですが
ここに宿泊すれば外湯のフリーパスも付いているので
温泉好きなら尚喜ばしいのでは?

バイキングを初め
館内では結構セルフな部分が多いので
それでコストダウンしてるぶん安いのでしょうね~

純粋に温泉を楽しまれる方には
結構オススメなお宿だと思います。
また全国の温泉地に展開しているので
ご興味のある方は是非♪
アドレスはコチラ↓
大江戸温泉物語


えらい宣伝してますが別に回し者ではありません∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    確かに1年が異常に早く感じる今日この頃っす(;´д`)

    この宿、安いでしょ
    正月料金で¥6700は普通の半分以下ですよね~
    確かにその分、人は多かったですがヾ(;´▽`A``

  2. ねこ | URL | -

    あけましておめでとうございます

    おお、城崎温泉ですね~!
    ついこの前行ったのですが、もう随分昔の事のように思えます。
    一年の経過の早さ・・・
    それをこんなトコでも感じてたりして(汗

    しかし、6700円ですか!?

    安ッ!!

    次回訪問時は、そこの宿にしようかな~(^^;ヾ
    今年もよろしくっす。

  3. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    うおぉぉぉぉぉ!
    久々のコメあざ~っす!

    こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~(*´3`)

    今年も参加出来るイベントは参加して下さいね~

  4. 道路KING | URL | gg06ppQg

    おお~っえ~ぞ~

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくっす。

    温泉いいですねぇ
    めっちゃ行きたくなったっす。

    また遊びに行きますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/312-873c1fe7
この記事へのトラックバック



