--年--月--日 --:--


秋晴れ♪

2011年10月19日 23:43

この間のVIBESの時に
冬用グローブを片方落として紛失(;´д`)

なのでグローブ物色を兼ねて
ブラ~っとソロで♪

SN3S0233.jpg

暑いぐらいの陽気で気持ちよかった(*´3`)

相変わらずソロでの休憩は間がもたんですが∵ゞ(≧ε≦o)

朝霧あたりで、かま朗さんとスライド・・・したらしいヾ(;´▽`A``

帰りは途中まで下道で帰りましたが
R2は車多いし
おまけにことごとく信号引っかかるわで
全然走っててオモロくない・・・


やっぱ田舎道がええな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    2号線は赤穂ぐらいから快適ルートに変わりますよね~
    神戸、明石、加古川辺りは全然ダメ(;´д`)
    田舎ルートもR312は混むからNG・・・
    個人的にR29やR179が快走ルートです(*´3`)

  2. kenzo | URL | CjlWd7YA

    2号線は

    おいらは好きですね^^
    でも姫路バイパスから西ですが(笑)

    23日も備前まで下道
    帰りも備前で降りて下道

    す~ごい!
    走り易いですねぇ~

    R250より早いもんね( ^3^)/

  3. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    誉めても何もでないっすよ~ヾ(;´▽`A``

    あの位置ですれ違うんなら
    もうちょっと待ってればよかったです(*´3`)

  4. JUNKIE | URL | -

    角さん

    あの交通量だと
    4車線ぐらいじゃないとダメっすよ(;´д`)
    ってか
    ストップ&ゴーしなくてもいい道にしちゃうと
    縦の筋の車線は停まりっぱなしですね∵ゞ(≧ε≦o)

  5. かま朗 | URL | -

    わたすぃも VMでサングラス落としちゃったので 購入しに行ってました

    すれ違いざまの一瞬でしたけど、車からの目線は 新鮮に映りました(⌒‐⌒)

    カッコ良かったダスよぉ(^-^)/

  6. 角 | URL | -

    そう...R2は、私もできる限り走りたく無いです。継りの悪い信号は腹たちますよね!!!

    エコドライブッつーくらいなら、継りよくしてストップ&ゴーしなくてもいいようにしたらいいのにと思います…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/308-e8d5c385
この記事へのトラックバック



