fc2ブログ

VIBES MTG 愛知

2011年10月09日 20:06

8~9日の日程で
VIBES MTG行ってきました

当日は暑すぎるぐらいの好天に恵まれ
RIMG0912.jpg

RIMG0916.jpg
非常に高いテンションで出発(*´3`)


道中の高速で
な~んかずっと何かが焼ける臭いが続き
慣れない高速走行がショベルにはキツかったかのか?
などと思ってましたが
RIMG0923.jpg
書道家と角さんが走行しながら
マフラーでジーンズに焼きいれてました∵ゞ(≧ε≦o)

書道家にいたっては
走行風で加速させ
火の粉ちらしながら走ってました∵ゞ(≧ε≦o)
この日のためのNEWジーンズなのにヾ(;´▽`A``
最近ネタ満載の書道家です♪

ようやく会場のあるインターを降りましたが・・・
RIMG0924.jpg

大渋滞(;´д`)・・・

少しずつしか進まない状況が続き
誘導されたのは
RIMG0928.jpg
競艇場の駐車場・・・

RIMG0930.jpg
ほぼ日没寸前で
暗がりでテント設営とか嫌やなぁ~
と心配してましたが
そんな心配はいりませんでした!


RIMG0934.jpg
駐車場で宴会決定です∵ゞ(≧ε≦o)

どうにも
予想以上の来場者数で会場がパンク!
多くのバイカーが入場できずに
駐車場で一晩を明かすことに・・・


翌日、気を取り直して
会場のブースを散策
RIMG0949.jpg

買い物をして
お昼前に撤退しました

イマイチすっきりしないVIBES MTGでしたが
結果なんやかんやで楽しかったですけどね~(*´3`)



駐車場でキャンプなんか夢にも思わんかったわ(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    そう!
    いつの間にかブログ消えちゃってるから
    ビックリでしたよ・・・ヾ(;´▽`A``

    まこP-さんもVIBES行かれてたんですか
    やはり超渋滞喰らいましたか?
    会場には入れたのでしょうか?
    オイラ達は駐車場で最悪~って思ってましたが
    会場に入ってた方からの情報では
    会場内も足元が悪くバイクドロドロで最悪との話も聞きましたが・・・

    ホントお会いしたかったですが
    今回ので「おぉ~滋賀県って全然近い!」
    って思ったので、いつでもお会いできる距離ですね~(*´3`)

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    スタイルはいつもと何ら変わりない
    プラキャンでした∵ゞ(≧ε≦o)

    それはそれで楽しかったですが
    駐車場じゃVMって雰囲気はあまり味わえなかったです(;´д`)

  3. まこP- | URL | RPBS4ecM

    なんてこった…。

    なんでブログ止めたんやろ…。オレ…。

    会いたかった…。ですな。

  4. ねこ | URL | 7r4xH7r6

    そーだったんですね(汗

    当日のメールのやり取りで「なぜ?」と思ってましたが・・・
    予想以上の来場者で入れなかったんですね。
    「想定外」って奴ですか(汗
    でも、会場の外でのキャンプ、いいじゃないですか~♪
    どこだろうと、VMには違いないですよ(^^

    書道家さんと角さんのジーンズ・・・南無(笑

  5. JUNKIE | URL | -

    角さん

    いやいや
    ジーンズに焦げ穴つくるのも
    立派なトラブルです∵ゞ(≧ε≦o)

    まさか駐車場で宴とは・・・
    まぁ後に笑い話になるんでしょうけどね∵ゞ(≧ε≦o)

  6. 角 | URL | -

    お疲れさまでした

    初バイブズでしたが、まさか、まさかの裏バイブズとはね~

    でも、トラブルや事故も無く無事帰還出来たし、楽しかったです

    ウォレットも買えたしね...

    アリガトウゴザイマシタ

    また、走りに行きましょう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/307-9eda751f
この記事へのトラックバック