--年--月--日 --:--


久々に出石

2011年09月23日 22:37

本日は久々に出石まで(*´3`)

RIMG0898.jpg

RIMG0894.jpg
お約束の皿蕎麦を食べて

天気もサイコー!
RIMG0903.jpg

の筈が・・・
RIMG0902.jpg

雨・・・(;´д`)

しばらくして小雨になって出発しましたが
フェンダーレスなオイラは
ズボンはびっちょびちょ
顔面もフェイスマスクもびっちょびちょ
ライダースはドッロドロ(;´д`)

簡易フロントフェンダーの作成を決意しました∵ゞ(≧ε≦o)

んで帰り道
なにやら書道家2号機から
バッテリー液の沸騰する臭いが・・・
ヤバそうですが強行で播但道でさっさと帰る事に!

が・・・

RIMG0906.jpg

乗り口上ったところで失速ヾ(;´▽`A``

予備パーツも何もないので
どうする事も出来ず・・・
これまたお約束の
RIMG0910.jpg
レッカー!∵ゞ(≧ε≦o)

まぁ
色々ありやしたが
オモロかったです(*´3`)


夜の播但道の寒い事(;´д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    角さん

    昨日行ってたら
    今頃は肺炎になってるかも∵ゞ(≧ε≦o)

  2. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    フェンダーの大事さ痛感しましたヾ(;´▽`A``

    バッテリーの沸騰はオーバーチャージですね♪
    辺り一面に屁の匂いが漂ってました∵ゞ(≧ε≦o)

  3. 角 | URL | -

    行きたかったぁ...

    皆なさん、本当に急にすんませんでした。

    水曜日の仕事中から熱っぽくなって、ツーリングの事考えて

    即、病院行って薬もらって木曜日は普通に仕事してたんですが、

    木曜の夕方からまた熱が上がって来て、昨日は昼過ぎまで寝てました。

    メッチャ行きたかったです。

    皆と走りたかったし、蕎麦も食いたかった...

    バイブズ楽しみにしてます。

  4. kenzo | URL | CjlWd7YA

    ありゃま!

    ここ最近は朝晩冷え過ぎv-237
    こちらも昼過ぎパラパラ程度v-279
    但馬は特に「弁当忘れても傘忘れるな!」です。

    書道家さん2号機ですかe-248
    バッテリーの沸騰なんて聞いた事がないですねぇ~
    突然死はありましたが、ショートでもしてたのかな?

    フェンダーはいいですねv-357
    VMには装着してまいりま笑!

    ほんま、夜は寒いと思います。
    お疲れ様でしたi-185
    みなさん、風邪引いたらアカンでなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/305-67a79ae5
この記事へのトラックバック



