--年--月--日 --:--


恒例 海水浴♪

2011年08月17日 00:51

RIMG0659.jpg

毎年恒例の海水浴

ここ2年ほど
イマイチすっきりしない天候でしたが
今年は2日間とも『ど快晴!』

RIMG0582.jpg

RIMG0583.jpg

やっぱり日本海キレイっす(*´3`)

RIMG0589.jpg

スレてない小魚は寄ってくるので網ですくえます♪

RIMG0592.jpg

イカも獲れちゃいます(*´3`)
ってか
めっちゃ小さいし∵ゞ(≧ε≦o)

RIMG0593.jpg

んで
そのイカをイムイムがさばいて
切って食べてましたヾ(;´▽`A``
息子も食べてましたが
感想は・・・
醤油の味しかしなかったそうな∵ゞ(≧ε≦o)

RIMG0612.jpg

暑いけど
仕事中とは全く違う
心地よい暑さで
現実逃避して
最高に楽しい2日間を満喫しました( ´ ▽` )


あぁ・・・現実に戻るのが憂鬱(;´д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    湿疹はようやく
    ちょっとマシになってきましたヾ(;´▽`A``

    海はいいですよ~
    泳がなくても
    夏を満喫してる~!って雰囲気が好き♪
    kenzoさんまだまだパワフルですし
    (ってか確実にオイラより元気っす)
    来年あたりどうっすか?ご一緒に♪

  2. kenzo | URL | CjlWd7YA

    遅ればせながら

    JUNKIEちゃん
    湿疹は??? どない? 大丈夫・

    体に合わない「イカ」んモン食べたのかな?

    歳が行くと
    ほんま、海なんかとても行けないkenzoだす(笑)


    ええなぁ~ 家族でさぁ~ww

  3. JUNKIE | URL | -

    角さん

    ホント・・・
    あっという間に終わっちゃいましたねヾ(;´▽`A``
    ってか
    あれから湿疹が消えずに体調悪いっす(;´д`)・・・

    ゲリラ豪雨は、もう帰りだったので
    降るのは全然かまわないのですが
    あれはちょっと降りすぎ∵ゞ(≧ε≦o)

  4. 角 | URL | -

    3度目の正直

    3年目にして、ようやく夏らしい海を満喫出来ました。

    あっ、と言う間の2日間でしたね \(◎o◎)/!

    楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

    しかし、帰りのゲリラ豪雨は凄かったですねぇ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/304-6a1a2e78
この記事へのトラックバック



