--年--月--日 --:--


今年も暑そうヾ(;´▽`A``

2011年06月29日 18:37

ここ最近の休日は
子供の進路相談やらなんやらで
バイク乗ってもオイラ1人で近場を流すぐらいでしたが
今日は久々に裏番と走ってきました
mini_110629_1247.jpg

mini_110629_1309.jpg

mini_110629_1306.jpg

ここでカメラが『トイカメラモード』になってたのに気付き
通常にもどして撮影∵ゞ(≧ε≦o)
でも
なんとなく雰囲気いいかも?

結局近場を流しただけでしたが
なかなか気持ちよかったです(*´3`)

mini_110629_1307.jpg

アスファルトの照り返しが
結構キツかったですがヾ(;´▽`A``



6月でこの暑さ! 8月なんかどうなんの?ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    でも
    1600万画素スゲー!( ゚Д゚)
    って思って購入しましたが
    そこはやはり
    しょせん携帯電話
    一眼の600万画素にもおよびませんヾ(;´▽`A``

  2. ねこ | URL | -

    えーっ!

    携帯電話のカメラっすか Σ('◇'*)エェッ!?
    ほえ~!
    スゲェ多機能っすね!!

    >もはやカメラ付き携帯じゃなくて
    >携帯電話付きデジカメってとこでしょうかヾ(;´▽`A``

    いや、ホント!
    携帯電話のカメラ機能、侮れないですね~。
    ボクの携帯電話もそーなんだろうか??
    非常用程度に考えてましたが、
    考えを改めないといけないかも・・・・

    あ、そうそう!
    ポイントアップ・・・嬉しいっす(´∀`*)

  3. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ちなみに携帯のカメラなんですが
    SONYのサイバーショット携帯
    いろんなモードがあって
    それなりに遊べます(*´3`)

    しかも1600万画素!!!
    もはやカメラ付き携帯じゃなくて
    携帯電話付きデジカメってとこでしょうかヾ(;´▽`A``

    最後のまとめですが
    裏番からのポイントは大幅にアップされた様子・・・
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  4. ねこ | URL | -

    お!いいかも♪

    ちょいちょいでも、乗ったら楽しい!
    それが単車っすね(≧▽≦)/

    しかし・・・
    「トイカメラ」って、その語感から何だかおもちゃっぽいイメージを持ってましたが・・・
    単車の雰囲気にマッチしてるとゆーか、
    褪せた感じがレトロチックで結構イケてますね~!!
    デジタルだと、このモードでも高精細なんでしょーか??

    いや、理屈ぬきでカッコいいッす(´∀`*)
    もちろん、被写体がカッコいいからだと思います。
    ・・・って事でまとめましたが、どすか(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/301-88ea7c6d
この記事へのトラックバック



