--年--月--日 --:--


2in1 ショットガン

2011年04月03日 21:50

角さんのスポのマフラー

2in1のショットガン ターンアウト マフラーに作り変えました

JUNKIEオリジナル即席スペシャルバッフル内蔵!

と、たいそうに書いて値打ちこいてみる∵ゞ(≧ε≦o)




綺麗に三拍子もでてるし(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    意外とスペシャルバッフル効果で
    ほどよく消音されてます(*´3`)
    ターンアウト前の中間部に事前に溶接で固定してるので
    バッフルの脱着は出来ませんがヾ(;´▽`A``

    ってか偶然の産物なので
    おそらく2度とおなじものは作れません∵ゞ(≧ε≦o)

  2. kenzo | URL | CjlWd7YA

    何だか凄い変身?

    スッゲー音が出ていそう!
    音にこだわるkenzoとしては

    是非、走行時を聞きたい^^
    楽しみやわv-218

    しかし、よお「ハギレてますなぁ~」3拍子ww

  3. JUNKIE | URL | -

    角さん

    トルクアップ・・・
    多分気のせいです∵ゞ(≧ε≦o)

    やっぱ寒かったでしょ~?ヾ(;´▽`A``

  4. 角 | URL | -

    有り難う御座いました!!!

    昨日は、遅くまで有り難う御座いました。

    スペシャルバッフル?のお陰でトルクも初期型ショットガンよりUP↑しとります。。。そんな気がする。

    あっ、ブレーキも大丈夫でしたよ~
    後続車のいない時に何度もブレーキレバー握って確認しました。

    PS:帰り道、寒さにガマン出来ず、ブレーキオイルまみれのMA-1をB-3もどきの下に着てしまいました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/297-bdf9291f
この記事へのトラックバック



