--年--月--日 --:--


ばれんたいん

2011年02月15日 20:39

ホントは昨日載せるべきでしたがヾ(;´▽`A``

今年も娘からもらいました
手作りの
ばれんたいんちょこ(*´3`)
DSC00679.jpg


来年も再来年もずっとちょうだいね~( ´ ▽` )


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    裏番からですか?
    まだ貰ってません(;´д`)・・・
    本人曰く
    「ちゃんと買ってある!」
    と言ってますが
    実際まだ貰ってませんヾ(;´▽`A``
    普通の板チョコとの噂ですが∵ゞ(≧ε≦o)

  2. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ってことはホワイトデーに
    なんか貰えるんですね~(*´3`)
    手作りキャンディーかも♪

  3. ねこ | URL | -

    分かっちゃいるけど・・・

    この歳になって、今更チョコも無いもんですが・・・
    分かっちゃいるけど、でも嬉しいですよね~♪
    まんまと娘の「作戦」に乗ってやりましょう!
    たとえ、ホワイトデーが大きな出費になろうとも(笑

    で、裏番さんからは??

  4. kenzo | URL | sSHoJftA

    いくつになっても

    手作りチョコはほんま嬉しいですね!
    おらは、かみさん手作りでした^^


    今年はバレンタインにおいらが
    KOYAMAのロールケーキを購入ww
    3月にお返しがあるとの事(笑)

    つまり・・・逆チョコにしよ~っと!(決定)

    PS
    あと、保険屋さん・ヤクルトお姉さんに頂いたダケv-356

  5. JUNKIE | URL | -

    角さん

    ホワイトデーは
    チョの何倍もの金額の
    お返ししないとダメなんですけどね~ヾ(;´▽`A``

  6. 角 | URL | -

    宜しいですねー[絵文字:v-237]

    うちは、友チョコの失敗作の残り1個もらっただけですv-12

    こうやってだんだんとオヤジは嫌われていくのかな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/296-86558222
この記事へのトラックバック



