--年--月--日 --:--


2011初乗り(*´3`)

2011年02月02日 18:35

はやいもので
もう2月ヾ(;´▽`A``

今日ようやく今年の初乗りしました
110202_1455~0001

いつもの「みつ」までですが∵ゞ(≧ε≦o)

110202_1457~0001
天気も良く気持ちよかったです(*´3`)
(携帯撮影なのでショボイ・・・)

寒いっちゃ~寒いですが
ここ最近の寒波から思えば
全然大丈夫(*´3`)


春はまだ遠いなヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    ご無沙汰すぎっすよ∵ゞ(≧ε≦o)
    今年まだ1回も店来てないっすよ

    禁煙してからすっかり引き篭りなのでは・・・
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  2. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    塩カリですか?
    錆の大敵ですよねヾ(;´▽`A``
    オイラも今回はとりあえず1回乗っとくか~
    ってな感じで
    やはり本格的には3月からですね~(*´3`)

  3. かま朗 | URL | -

    ご無沙汰してます(;^_^A

    わたすぃ初乗りまだですが、先日エンジンかけるの小一時間かかりました…。 しかもセルで…(@_@;)

    やはり、インマニからの二次エアーが原因ですかねぇ…?  


  4. まこP- | URL | RPBS4ecM

    いつになるやら…。

    私の初乗りは4月に入ってからになりそうです…。

    道に変なもんばっかり撒き散らすもので…。

  5. JUNKIE | URL | -

    角さん

    そうなんすよねぇ~
    この間までが強烈に寒かったから
    この数日が暖かく感じますよね~
    実際は10度そこそこで
    な~んにも暖かくは無いんですけどねヾ(;´▽`A``

  6. 角 | URL | -

    2月に入って今までの寒さが嘘のように、って言うか
    これまでの異常な寒さに体が慣れてしまったのか、
    暖かく感じますねー

    昨日も、少しだけ乗ったんすけど、寒さはあまり感じませんでしたね。。。

  7. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ねこさんブログの状況を見てると
    これぐらいで寒いだの乗れないだのと言うのは
    贅沢かもしれませんねヾ(;´▽`A``

    でもねこさんの画像みてると
    オイラには馴染みの無い風景で
    不謹慎ですが幻想的な風景です(*´3`)

    まっ
    ココ近年の気象は異常なので
    今月末ぐらいから気温が上がり
    いっきに雪解け?何てことも
    まったくありえない話じゃないかも(*´3`)

  8. ねこ | URL | 7r4xH7r6

    走れるだけイイっすよ~(汗

    今日、初走りですか?
    いいなぁ・・・
    kenzoさんは、もしかして1月に!??

    ・・・・・・言葉もありませんが。

    ボクはいつが「走り初め」になるんだろう(汗
    ま、今日は過ごしやすかったですけど
    でも・・・まだまだだなぁ(涙

  9. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    オイラやっぱ20℃はないと
    快適って思えないかもヾ(;´▽`A``
    ここ1週間はちょっと気温ましっぽいですが
    その後また寒くなるとかならないとか(;´д`)・・・

  10. kenzo | URL | CjlWd7YA

    今年は寒過ぎ

    やっと! 転がしましたかv-355
    今日は日中マアマアの気温でしたねぇ~

    さすがの、おいらも今年は「寒い!」
    1月頑張りましたが、今になってこたえて来ますワ^^

    この土日に
    牡蠣買いに行きますねv-343 v-362 ハテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/295-cc58affe
この記事へのトラックバック



