--年--月--日 --:--


年末恒例温泉旅行(*´3`)

2011年01月02日 02:05

すっかり年も明けちゃいましたが
去る年末の30~31日に
毎年恒例のオイラんちファミリーと
かま朗さん、イムイムと湯原温泉に行ってきました(*´3`)

RIMG0243.jpg
天気予報で雪とのことだったので
前日にスタッドレスに履き替えましたが

RIMG0236.jpg

まさかここまで降り積もるとは思ってませんでした(;´Д`)・・・

この雪なのでかなり悩みましたが
せっかくなので当初の予定通り
足を伸ばして『水木しげるロード』に観光しました

RIMG0260.jpg

RIMG0250.jpg

RIMG0258.jpg
この子泣き爺ですが
裏番が人形と間違えて
「かわいいぃぃ~」
と言いながら近付いた時に
「ケケケ」と言いながら動き出し
裏番は大声で奇声を発しながらダッシュで
そこら辺走り回ってました(;´Д`)・・・

周りの人からも注目を浴び
娘曰く
「メッチャ恥ずかしかった・・・」
との事です∵ゞ(≧ε≦o)

雪の為ゆっくりペースでホテル到着

お宿は安かった割りに
なかなか良かったです(*´3`)
RIMG0324.jpg

RIMG0267.jpg
料理もまずまずです

RIMG0307.jpg
温泉に浸かった後は
無料マッサージ機でリフレッシュ!

RIMG0302.jpg
温泉と言えば卓球!

RIMG0295.jpg
全身黒タイツで奮闘のかま朗さん∵ゞ(≧ε≦o)

今回イムイム画像が少ないですが
一人でなんべんも温泉に浸かりに行ってたので
ほとんどいませんでしたヾ(;´▽`A``

のんびりとリフレッシュできて
楽しい時間を過ごせました(*´3`)

行きと帰りは
RIMG0325.jpg
こんな感じで肩凝りましたがヾ(;´▽`A``




みなさん今年もよろしくお願い致します(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    今後の作品なんてヾ(;´▽`A``

    とても人様に見せれるようなの撮ってないです∵ゞ(≧ε≦o)
    奇跡のショットすら無いです・・・

    ってか
    結局なんやかんやで
    機動性のいいコンデジばかりで撮ってるし∵ゞ(≧ε≦o)

  2. ねこ | URL | -

    テンプレート、変わってる!

    違うサイトにリンクしちゃったかと思いました。

    黒地に白い文字、見やすいですね。
    でも・・・黒い背景は「写真」も映えるんですよね~(^^
    そんなトコも狙ったでしょ?

    JUNKIEさんの今後の作品(?)に期待♪

  3. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    オイラ派手な色も好きですが
    基本的には黒が大好きです
    文字も見やすいですしね~(*´3`)

  4. kenzo | URL | sSHoJftA

    背景色

    いいっす!

    なぜか?
    クロは好きです^^

  5. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    いや~
    ホント雪道の運転は疲れますヾ(;´▽`A``
    雪国の人って凄いと思います

    いつまで子供も付いて来てくれるか分かりませんが
    親子ツーリングってのが今の夢です(*´3`)

  6. kenzo | URL | sSHoJftA

    ああ~ 怖ッ!

    よく、こんな雪道走りましたねぇ~
    運転疲れたと思いますv-276

    おいらは但馬の山奥で育ち
    雪はなれていましたが、もう! 怖くてダメ!

    恒例での家族旅行は最高v-357
    他人事ながら羨ましい限りです。

    子供さん大きくなっても首に縄をつけてでも
    続けて下さいe-51

  7. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    明けましておめでとうございます(*´3`)
    今年も宜しくお願い致します

    ちょうど嫁と娘だけが先に進んでたので
    このハプニングは身内では娘しか見てなかったんですよねぇ(;´Д`)
    後から話を聞くほど見ておきたかったです
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  8. 弾正 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    笑った~。∵ゞ(≧ε≦; )
    ビビったでしょうね~、お連れさん。
    見たかったわ~。(笑

  9. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    こちらこそ今年も宜しくです(*´3`)

    娘の談では
    「ぎぃやああああぁぁぁぁぁ」
    を連呼しながら駆け回ってたらしいですヾ(;´▽`A``

    お誘いは例年のごとく
    イベントあるごとにお誘いしますので
    ご心配なく∵ゞ(≧ε≦o)

  10. ねこ | URL | -

    あけおめ、ことよろ♪

    ご無沙汰してます~(汗

    いやぁ~・・・それにしても、楽しそうな年末ですね~(^^
    「子泣き爺」のくだり、さぞかし驚いた事でしょう。
    「ぎゃぁ~!」と叫びながらダッシュする
    裏番さんの姿が目に浮かびます(笑
    カマ朗さんの全身タイツ姿と、腰つきがナイスです。

    今年、どれだけお付き合いできるか分かりませんが
    「誘っても来ね~よ!」
    なんて言わず、色々とお誘いくだされば幸いです。

    つーわけで、今年もどーぞヨロシクです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/294-d0ed17da
この記事へのトラックバック



