--年--月--日 --:--


配線に敗戦ヾ(;´▽`A``

2010年11月09日 20:23

白湯さんアイアンの配線続きですが
ウインカーのインジゲーターで悩む _| ̄|◯||| ・・・
PB090028.jpg

インジゲーターランプが左右共用で
1つしか無い場合どうやって繋ぐの???
PB090029.jpg

普通にバイパスさせると
ウインカーが両方点灯しちゃうし・・・

さんざん無い知恵しぼったけど
わからず・・・

んで
あるアイテム使うことにしました

それは

『つぇなだいお~どぉ~』
(ドラえもんが道具出すとき風にお読み下さい)

PB090031.jpg

部品取りの車のコンピューター外して
バラして取ってきました∵ゞ(≧ε≦o)

コイツを左右のウインカーラインからバイパスした間にかませて
無事完了(*´3`)

ってか
ホントはもっと簡単なやり方あるんでしょうが
オイラにはわかりませんでしたヾ(;´▽`A``


っつ~か今日めっさ寒い(;´Д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    タケさん

    大変っすよ~(;´Д`)
    ハンダ付けまでしてから
    「あれ?この線とちゃうやんけ~!」
    ってなった時にゃ~もう_| ̄|◯||| ・・・

  2. タケ | URL | -

    たいへんそう…

    配線はたいへんそうですね~(^_^;)
    こちらはキックキット取り付け中です!

  3. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    電気は苦手ですヾ(;´▽`A``

  4. 弾正 | URL | -

    …ムズそうですね~。(´ε`;)
    頑張って稼いで下さいね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/292-22cfe5db
この記事へのトラックバック



